今年も1年ブログを読みに来てくださってありがとうございます。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 
 
 
本日は赤子が寝ているので2本目の投稿です。わーい!
 
 
 
一本目はご相談に回答しました。
 
 
 
関連記事
 
 
 
私の回答熱が高まってきてますので、じゃんじゃんご相談をお送りいただければ嬉しいです。
 
 
 

こういう時どうしたらいいの?やら、こういうネタ書いて欲しいというリクエストどんどんお送りください。

 

 

 

ふだん美人の皆様とやりとりできる機会が少ないので、いただけると嬉しいです。

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 



 

 
 
さて、美人の皆様にとって2021年はどんな年でしたか?
 
 
 
私は今年1年をさらっと振り返ってみました。
 
 
 
私は今年も去年以上にたくさんの方に支えられた1年でした。
 
 
 
Twitterを始めなはれと助言をくださった方もいらっしゃった。
 
 
 
そのTwitterをもとにお茶会に来てくださった方もいらっしゃった。
 
 
 
 
赤子が生まれてからは、ベビー用品を欲しいと言えば送ってくださる方々がいらっしゃった。
 
 

 
ベビーカー代を欲しいと言えばびっくりするくらいのご支援を賜りました。
 
 

 
出産祝いをくださった方もいらっしゃったわ。
 
 


セミナーやカウンセリングのご利用もありがとうございました。



赤子付きでも許していただけて嬉しいです。

 


図々しいこと言っても、こんなにも世界は私に優しいんやと嬉しびっくりでした。
 
 
 
 
ちょうど1年前に私はこんな日記を書きました。
 
 
 
 
 
 
その中にこう書きました。
 

人はジャンプの前に必ずしゃがむ。

 

 

 

きっとこうやって別れについていっぱい考えた後は、新しい扉が現れる。

 

 

 

自分の感情とたくさん向き合う。

 

 

 

泣けてきて疲れるけど、私なりの心の大掃除。

 

 

 

もうすぐ2021年。私にとって忘れられないであろう年が始まるなぁ。おそろしや。

 
 
本当に忘れられない1年でした。
 
 
 
未婚の母になるから、可愛い赤子が生まれる年やから忘れられない1年になると私は思ってた。
 
 
 
たけどそうじゃなかったわ。
 
 
 
こんなにもたくさんの方に支えていただけると知れた、忘れられない1年です。
 
 
 
皆様ありがとうございました。
 
 
 
私なんかそこまでしていただくなんておこがましいと思ってしまう時もあるけどさ。
 
 
 
それが人間らしくっていいかなと言い聞かせてます。
 
 
 
今年は赤子がいながらもコンサルを受けたり、文章の書き方講座を再開させたり、カウンセリングを再開させたり、オンラインでお茶会をしたり、と実りある1年でした。
 
 
お客様からのお声がいつも励みになっています。
 
 
ありがとうございました。
 
 
毎年恒例の某高校主催の自己肯定感を高める合宿講師をしたのもいい思い出です。
 
 
 
夜中の授乳もあるしマジで12時間勤務はしんどかったけど、楽しかったな。
 
 
 
エアリアルヨガインストラクターになれたのもうれしうれしです。
 
 
 
そうそう、意外な方々が私のブログをチェックしてくださることも知りました。
 
 
 
以前は知名度が上がることをおそれてたのに、そこも減ってきたことに気付けましたわ。
 
 
 
来年は美人の皆様との接点を増やすべく今から考え中です。
 
 
 
 
自由に動いてるように見えるカウンセラー仲間のことを羨ましく思うことはたくさんありました。
 
 
 
これからもそれはあると思います。
 
 

なんぼ、隣の芝生は青いって頭では分かっててもやっちゃうのよ。


 
でも、出来ないことに目を向けるのではなく私は出来たことに目を向け続けたいと思います。
 
 
 
0歳児を抱えて、ここまで動いている自分を褒めちぎりたいと思います。
 
 
 
とまあ、ここまで書いたら赤子が起きました。
 
 
綺麗にまとめたいところですが、おしまいっす。
 
 
 
 
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
 
 
 
今辛い日々を送ってらっしゃる方はどうか、あたたかくしてお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

回答熱が高まってるので、じゃんじゃんネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 



右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 
 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。
 
 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

 

 

《本日の1枚》

先日はたくさん食べました。

アシッドラシーヌ@天満橋のケーキです。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム

 20190212の記事を大幅に修正しました。