恋が深まるLINE術③続きは会った時にね。~ツァイガルニック効果 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

私は本日も片思いのあなたを応援する恋する乙女応援プロジェクトを進行中。

 

 

 

 

先日から3回に分けて、私が思う効果的なLINEの使い方をお伝えしております。

 

 

 

 

ちょっと間が空いてしまってごめんなさいね。

 

 

 

関連記事

右矢印恋が深まるLINE術①回数を増やそう

 

 

 

 

 

右矢印恋が深まるLINE術②相手の送り方を真似よう〜Mirroring

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホステス時代の私の実体験をもとにお話するわね。

 

 

 

 

LINEってさ、相手と仲良くなるためにするわけやん?

 

 

 

 

で、仲良くなるためには何度も接触回数を増やすべしべしよ。

 

 

 


関連記事

右矢印ムリせず相手に好印象を与えるには、接触回数を増やすべし

 

 

 

右矢印恋が深まるLINE術①回数を増やそう

 

 

 

せやからね、好きな人とのやりとりはLINEで完結させないことを意識して。

 

 

 

 

「続きは次に会った時にね。」と会話はほどほどにしてLINEを終わらせましょう。

 

 

 

 

仕事上の付き合いだけの相手や、そこまで親しくない間柄の方が相手の時は、同じような内容でもう少しかための言葉を使ってね。

 

 

 

 

「詳しくは次の会議の前にお伝えさせてください。」みたいな感じかな。

 

 

 

 

大切なのは、LINEのやりとりで相手を満足させないってことかな。

 

 

 

 

ちょっと物足りないくらいでやりとりを終了する。腹八分目的な感じ。

 

 

 

 

加えて、実際に会った時のことを連想させるやりとりは効果大。

 

 

 

 

 

実際私はお客様にLINEでそう言われて、妙にドキッとしたわ。

 

 

 

 

真面目に話すと、人は未完成なものに惹かれるらしいわ。

 

 

 

 

ほら、ガウディのサグラダファミリアなんて未完成やのに観光客がめちゃくちゃ多いやん。

 

 

 

私も行ったわ。

 

 

 

 

テレビで、「続きはCMのあとで。」と言われると、たいして気になってなかったはずの番組がちょっと気になるやん。

 

 


全く興味ない番組を見てる時は別として。

 

 

 

AKBだって、メジャーになる前を応援してた方がめっちゃ多かったやん。

 

 

 

メジャーになったらファン層が変わっとか何とかさ。

 

 

 

そんな感じで、未完成なものに人は惹かれるのさ。

 

 

 

これをツァイガルニックテクニックって言うんだっけかな。

 

 

ツァイガルニック効果やったっけかな、ちゃんと覚えてない。

 

 

 

だからある程度話したらLINEでお話を完結させんときましょ。

 

 

 

「続きは会った時にね。」

 

 

 

 

その流れで、さらにデートのお誘いも出来たら素敵ね。

 

 

 

もしご自身からデートに誘う場合はコチラの記事も参考になさって。

 

 

関連記事

右矢印デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果

 

 

 

右矢印デートのお誘いの前に小さなお願いをして成功率アップ~Foot in the door

 

 

 

右矢印デートのお誘いはイエスを重ねて成功率アップ~Yes set

 

 

 

右矢印デートのお誘いの前にムリなお願いをして成功率アップ~Door in the face

 

 

 

右矢印デートのお誘いは二択に絞って提案して~誤前提提示

 

 

 

うまくいかなかったとしても大丈夫。

 

 

 

 

言ってくれたら私が力になる。

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

 

今日のブログがいいなと思ってくださった方は、よろしければお茶会にいらして。

 

 

 

右矢印12/12(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

 

一対一でじっくり恋愛相談をご希望の方は私の個別カウンセリングへどうぞ。

 

 

 

最近枠が少ないですが、カウンセリング是非使ってくださいねー!

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもやってます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の1枚》だっこひもって便利ね。椅子に座らせることもできるみたい。
 

 


 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム