【愛され術/仕事術】自分の長所を伝えると、周りに興味を持たれるぞ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

先日私は某高校主催の某合宿に講師として3日間参加してきました。

 

 

 

 

関連記事

右矢印今年も某高校主催の自己肯定感を高める合宿講師を勤めました

 




不登校経験のある通信制高校の生徒達の自己肯定感を高め、生徒の夢を叶えるお手伝いをしてきたのよ。

 

 

 

今回も夢を持った生徒が70人くらいいました。

 

 


 

引率される高校の先生方が、生徒に私を紹介してくれたのよ。

 

 


 

生徒にとって私はどこの馬の骨とも分からん人やんか。

 


 

 

期待と警戒が入り混じった眼で私を見る生徒達を前にして、引率の先生はこう言ったわ。

 

 


 

「今から来てくださる先生は日本トップレベルの先生です。

 

 

 

本当に本当においそがしいなか来てくださいました。

 

 

 

児玉先生は、一昨年みんなの憧れの○○君を志望校合格に導いたご経験豊かな方です。」

 

 



 

過分な紹介ですが、こんな風に紹介されると生徒も私に興味を持ってくれるやん。

 

 



 

おかげで私はめっちゃ働きやすい。

  

 


 

もし引率の先生が私の文句を言いまくってたら、生徒は私に興味持たへんやろうね。

 


  

 

極端な例ですが、今から来る先生はやる気ないし、遅刻も多いし、指導力にも難ありです。

 

  

 


私がこう紹介されたとしたら、私に話しかけてくれる人はおらんやろう。

 

 



 

そう考えるとさ、自分を売り出す時に、自分の苦手な部分や出来ない部分に目を向ける必要はないよね。

 





自分の良いところだけを周りに伝えていけば、周りは自分に興味を持ってくれる。







ちょっとくらい大袈裟に言っても問題ないっぽいわ。




 


 

関連記事

右矢印恋愛でも仕事でも大切なのは、自分の価値や長所に目を向けること

 




 

右矢印いつだってご自分の短所はガン無視ですよ!

 

 


 


特にどういう長所を伝えるとさらに効果的かは需要があればまた書くわね。



 

 

こういう先生方が集まるから、この高校は全国98校もあるんやろうなぁ。



 

 


 

 

勉強になりましたわ。

 





 

 


 

関連記事

 

右矢印なんか分からんけど出来る気がする~高3生のAO入試を通じて自己肯定感を高める合宿の感想

 

 


 

右矢印あなたが夢を叶える姿は誰かの希望になる

 

 


 

右矢印相手に期待せず、相手のペースを信頼する〜合宿での学び

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の一枚》
合宿でのお昼ごはん。
割とガッツリ系。
一昨年は生徒が一緒に食べよと言ってくれたけど、今年は孤食です。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム