あなたは何もしなくても周りに力を与えている | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 

本日は私の初のヨガのクラスでした。

 

 

 

 

大阪は結構な雨だったんですが、そんな中でもご参加の方がいらっしゃったんよ。

 

 

 

 

感謝感激感動。

 

 

 

 

来てくださる方がいるおかげで、私はインストラクターとしての経験を積むことが出来ました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってご参加者さんは、ただそこにいるだけで元気をくださる存在です。

 

 

 

 

どなたかがスタジオにいらっしゃるだけで私は嬉しい。

 

 

 

 

来てくださっただけで私は大満足。

 

 

 

おらんかったらクラスおやすみやん。

 

 

 

 

私が参加者さんに居てくださるだけでいいと思ったように、本当は人は何もせずただ居るだけでいいねん。

 

 

 

 

私だって、何か役に立つようなことをしないと、そこに居てはいけない気持ちになる時がある。

 

 

 

 

でもそんなことないよね。

 

 

関連記事

右矢印あなたは存在するだけで素晴らしい

 

 

 

 

 

 

私は、参加者さんが居てくださることが嬉しかった。

 

 

ご参加くださったのは、私に興味を持ってくださったということ。

 


元気出た。

 

 

 

人は存在するだけで周りに力を与えていると思うわ。

 

 

 

あなたは誰かに何かを与えようとしなくても、もう既に与えてるのよ。

 

 


そうだわ、あの時より私は前に進んでる気がするの。

 

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

 

 

 

 

 

ほんでさー、私ったら参加者さんの一人に、めっちゃストイックな人やと思われててん。

 

 

実際の私をご存知の方はお分かりでしょうけど、私めっちゃゆるいやん?

 

 

この写真がそういう印象を与えちゃったんでしょうね。勉強になったわ。

 

 

 

ちなみに、7月だけ毎週月曜10:30-11:45で無料でクラスを行っております。

 

 

天満のスピリットヨガスタジオにて。

 

 

マットも無料レンタルです。

 

 

来週も行うので、気になる方はお問合せフォームより私にご連絡ください。

 

 

 

 



同じテーマでまた別の話をするわ。

 

 

 

 

先日、私はZOOMで無料の交流会を開きました。

 

 

 

私と参加者さんがただお話する会です。

 

 

関連記事

右矢印昨日は交流会にご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そこに参加くださったカウンセラーの卵さんが参加後に泣いたんだってさ。

 

 

 

交流会での私は全然たいした話してないで。

 

 


 

その方曰く、他のご参加者さんがステキすぎて、そんな方に集まっていただけるカウンセラーの私がまぶしくて、感極まったそうな。

 

 

 

そんな私たいしたもんちゃうけど、ありがとう。

 

 

 

 

その時彼女は、カウンセラーの仕事に触れて自分の問題と向き合おうと思ったらしい。

 

 

 

あんなステキな方に出会える仕事っていいなと思ってくださったらしい。

 

 

 

 

あの場で私はカウンセラーらしきことは全くしてへんで。

 

 


 

ご参加してくださった方々も、他の参加者さんに特に何とかして何かを与えようとしてなかったと思うねん。

 

 

 

与えようとしてくださってたなら、私が察知出来てません。申し訳ない!

 

 

  

にも関わらず、彼女は何かを感じ取って、自分の問題と向き合おうと決めたわけよ。

 

 

 


人は何もしなくても、そこに居るだけで誰かに力を与えていると私は思うわ。

 

 

 

 

もし、自分のことを無力だとか、何かしないとここにいてはいけない、と思う方がいらしたらお伝えしたい。

 

 

 

ただ、あなたがそこに居るだけで、誰かに力を与えているのよ。

 

 


仕事で思うような成果を出せていなくても、大好きな彼に何もできないと思っていても、あなたは居るだけで周りに力を与えているわ。

 

 


ただあなたにその自覚がないだけ。

 

 

 

当然よね、そこに居るだけで周りに力を与えるなんて、特別な人、例えば有名な芸能人くらいしか出来ないと思いがちやん。

 

 

 

 

でも、あなたも誰かに力を与えてるのよ。

 

 

 

 

あなたがいるだけで、誰かの心が安らいだり、場が和んだり、一体感が生まれたり、色んなことが起きてるのよ。

 

 

 

 

「それはキャロの周りの人だけで私は違う。」と思うなら、私のもとに来て。

 

 

 

 

そうしていただければ、心からご納得いただけると思うわ。

 

 

何度も言うわ。


 

あなたは存在するだけで素晴らしいし、周りに力を与えているのよ。

 

 

image

 

 

 

私は頭では分かっていても、この事実を忘れそうになるわ。

 

 

 

 

だから、今日の体験を記しておくことにしたの。

 

 


 

カウンセラーの卵さん、交流会で感じたことを私に伝えてくれてありがとう。

 

 

 

 

誰がなんと言おうと、あなたはもう卵ではなく、立派なカウンセラーだと私は思います。

 

 

  


自分の問題から目を背けてクライアントを探そうとした過去の私と違って、あなたは誰かのために自分の問題を片付けようとしているんだからさ。

 



 

 


さてさて、最後に告知です。

 

 

今日の話を実感したい方は、7/11(土)16:00-18:00で講座をやるから受けにいらしてね。

 

 

右矢印7/11(土)自分の価値を受け取ることをテーマに講座を開きます

 

 

 

 

 

自己肯定感を高めます。

 

 

 

自分に自信がついて、毎日楽に生きられます。

 

 

 

 

楽しくて優しい世界をあなたにも見てもらいたいし、私がその一助となれたら嬉しいわ。

 

 

ではでは、明日も好きなようにやりなはれハート

 

 

キャロ

 

image

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム