【時刻変更】7/11(土)自分の価値を受け取ることをテーマに講座開きます | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

お互いをほめまくる講座を開きます。



またもやギリギリの告知で申し訳ありません。




 

 7/11(土) 14:00-16:00改め16:00-18:00ZOOM
自分の価値を受け取って、自分に自信を持つ講座

 

7/6申し訳ありません!

時刻変更致します。

参加者さんのリクエストに応えました。

リクエストありがとうございます照れ照れ

この時間ならいけるって方は是非ー!




 

今一度、あなたの価値や長所、魅力に目を向けませんか?



 

私と一緒に、誰かに褒められた時に素直に笑顔で喜べる人になりませんか??





私は、自分には長所がないと勘違いしていました。



自己否定の塊よ。



がんばったことをだれかに褒められた時くらいは喜べたな。




自分を長所を探せと言われたら、無難な長所をあげてたわ。

そして、自己否定とは無縁なフリをしてたわ。

 



自分より凄い人とばかり自分を比べて、常にまだまだやと息切れながら走ってる感じやったわ。




書いてるだけで疲れてきた。




自己否定ってめっちゃエネルギーを消耗するんやなと今振り返って思うわ。




今も私は自己否定をしてしまう時がある。



でも、自己否定していることに気付いて、立ち直れるようになった。





今に至るまでに試行錯誤しまくったので、みなさんにそれをお伝えしたくて今回企画しました。






こんな方に受けてほしいっす。



一言で言うと過去の私ですな。





どうせ私なんて、と思ってしまう方

自分には取り柄がないと誤解している方



もっと自分に自信を持ちたい方



自己肯定感を高めたいけど、ひとりで取り組むのはしんどい方



自分に自信があるつもりなのに、周りの人はやたら自信がない人が多い方



出来ない人を見てイラつく方



幸せな恋愛をしたい方



仕事に自信はあるのに、恋愛はサッパリうまくいかない方



人としては私はいいヤツだと思うけど、女としては自信ないなーって方



私の講座の参加者さんにお会いしたい方



(参加してくださった方はご存知かと思いますが、毎回めっちゃ素敵な方が来てくださいます。)







自分に自信があればなんでもできる。




それが自己肯定感が高い状態だと私は思っています。




イチバン強いのは根拠のない自信やと思う。




なんか知らんけどうまくいくで!みたいなさ。



根拠のない自信は揺るがない。




そういう強い芯を取り戻す方法を私なりにお伝えしつつ、たくさんの実習を交えます。




ほぼ実習。楽しいから。



あ、ノート用意してね。

事前に宿題を出そうかな。




講座の後にじわじわ効果が表れます。




この講座に即効性はないかもしれませんが、持続性が強いです。




どんなことを行うかは今考え中ですが、私が実際に取り組んで効果があった実習や、某学生に取り組んでもらって効果があった実習を入れます。




自分の過去の経験を認めたり、自分なりの長所と短所を探ります。




新たな自分の長所をみんなで発見します。



自分の短所との向き合い方もお話しします。




ご家族との関係も振り返りたいわ。




私はこれがイチバン効果が出たのよね。




でも、これは人によっては、1人でやるのに気合がいるかもしれない。



しんどいことは1人でしない方が楽よね。




講座終了後に、

「あれ?もしかして私って完璧?」

思っていただけたら、私は幸せです。





講座終了後には、周りにムリに合わせることがなくなって、笑顔の時間が増えるでしょう。




行動を起こす時に、失敗を考えて怯える時間が減るでしょう。




他人からの褒め言葉を、素直に受け取りやすくなるでしょう。




自分の短所は短所じゃなかったことに気付くでしょう。




誰かを頼ることが容易になるでしょう




物事を前向きに捉えられるようになるでしょう。




嫌いな人が目の前から極端に減るでしょう。




あらやだ、私愛されてるやん、と思えるでしょう。





上に挙げたのは、全部私が実感したことです。



だから、まずは受けてみ!






 

同じ講座を私は去年の夏に某合宿で高3生に向けてやったことがあるねん。




私は自己肯定感を高める講座の講師を務めました。




自由にやってくださいと言われたので、好きにやりました。

 



 

関連記事

右矢印なんか分からんけど出来る気がする~高3生向けの合宿感想

 

 

 

生徒は70人くらいで、めっちゃいい子たちやったよ。



いじめやら不登校など、色んな原因を抱えて通信制高校を選んだ子供達の自己肯定感を上げてくれ、とのご依頼をいただいて、3日間アレコレやりました。




 

生徒達は最初は照れてギャーギャー言ってたけど、だんだん真剣に周りと自分の良さを見つけ、少しずつ実感してくれたみたい。

 


 

終わったら穏やかで優しい空気が流れてたわ。

 



それをあなたにも味わってもらえたら嬉しいです。

 




周りからの愛情や褒め言葉を受け取るのが苦手な方にはぜひ来ていただきたいです。

 


 

私もまだまだ練習中。




楽しい講座になると思うよ!




楽しくわちゃわちゃやりましょー!





お申込は以下へ。


7/11(土)講座お申込フォーム



料金 ¥4,000



事前の銀行振込をお願いしております。



後ほど、みずほ銀行かUFJ銀行へのお振込先をご案内致します。



領収書は振込票にて代用くださいませ。




年内に私に会う予定のある方(対面セッションを受けようと思ってくださる方や、私の友人知人)は、講座後の手渡しも承ります。



講座をお客様のご都合でキャンセルされる場合、前々日までのご連絡に限り50%返金いたします。



 

 


いつだって、好きなようにやりなはれピンクハート




キャロ


 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム