【恋愛話】音信不通の彼から連絡が来ないあなたへの処方箋 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。本日は恋愛カウンセラーのキャロです。

 


 

最近私は恋愛ネタをあまり書いていませんが、ご相談を頂きました。

 


 

相談者さんにはお答えしたんだけど、あるあるかなぁと思ってここにも書くわ。

 


 

そのご相談を要約すると、「彼氏がすぐに音信不通になってしまう。めっちゃ不安やしどう接したらいいか分からん。」とのこと。

 


 

 

そういった男性の心理と対策については過去記事にも書いています。

 

 


関連記事

右矢印イイ感じの男性から急に連絡が途絶える理由と対策を語る(私見)

 

 

 

右矢印続。イイ感じに仲良くなった男性から急に連絡が途絶える理由と対策を語る

 



こういう男性は、あなたを好きになったから連絡が途絶えていると私は考えます。

 




これ以上あなたを好きにならないように、あなたと距離をとることを選んでいるのよ。

 



だって、そういう男性はどうでもいい人にはちゃんと連絡するやろうしね。  



 

あなたに連絡しないってことは、あなたを意識してる証拠やん。



 

そういう男性は、あなたと心の距離を縮めるのがこわいのよ。

 


 

 

じゃあ、そういう男性にどうアプローチしたらいいか?   




 

過去記事にも書いてますが、好きなようにやりなはれハート




 

会いたいなら会いに行けばいい。




 

自分はどうしたいか自問自答して動きなはれ。




 

こういうご相談をする方は、彼に意識が向いています。

 


自分に意識を向けましょう。

 


 

私はどうしたい?

彼に会いたい?

それとも、こんな彼を辞めて次に行きたい?

 



相手の出方によって、自分がどうするかを決めるのは辞めなはれ。

 


 

相手が〇〇してくれたら、私も●●するのに。



 

相手が連絡くれたら、私は寂しくないのに。




相手が好きだと言ってくれたら、私も好きだと安心して飛び込めるのに。



 

こんな風に相手に何かを期待して、自分の行動を決めるのはただの取引



 

人質を解放する代わりに身代金を寄越せと取引する悪者と変わらんで。



 

自分軸で動いていないから、しんどい。



 

自分軸とは、結果にこだわらず、常に自分がやりたいからやるという主体性。


 

たいていの場合、期待は裏切られますからね。

   


裏切られるのが期待で、裏切られないのは信頼。

 

 

 

だから、あなたから連絡をするなら相手に返事は期待しない方がいいよ、と私は助言します。



 



 

 

それでもやっぱり連絡したいし、返事が欲しいというあなたへ処方箋を。



 

相手がメリットを感じるような連絡をしなはれ。



 

恋愛とビジネスは同じだと私は思っています。



 

音信不通の彼は、箸にも棒にも掛からぬ商談相手と同じ。

 



相手にメリットを与えれば、相手の心は動く。



 

心が動くと体も動く。つまり行動に出る。



 

ホステス時代に私は実感したぞ。




 

相手が困ってることはなかったかしら?



 

それにまつわる情報を送りなはれ。



 

例えば、彼が仕事で何か困っているなら、それに関連するお役立ち情報を与える。

 



例えば私は、寝不足でしんどいとおっしゃるお客様に、お客様の職場の近くの良さそうな整体院をお知らせしたり、安眠につながるティーバッグをお贈りしたわ。



 

釣りでいう餌ですな。



 

そしたら、彼は連絡くれるで。



 

ただし、連絡までにちょっと時間かかるかもしれへん。



 

気長に待てる心があればその恋愛はうまくいくでしょう。

 



私はしたことないから分からないんだけど、やることやって気長に待つ過程は子育てと似てるのかしら?



 



 

 

最後にあなたの話をさせて。




 

そんな彼を選ぶってことは、あなた自身も心の底では相手と心の距離を縮めることをおそれているんでしょうね。

    




これが投影の法則ね。




 

目の前の人とあなた自身は同じです。




 

あなたも彼も、お互いに人と仲良くなるのがこわいんでしょう。




あるあるだよね。


 

私がそうだったからそういう方が集まるだけなんやろか。


今もまだ私にはそれが若干残ってるで。



 

ちなみにこれを解決するために、私は親子関係を見つめ直した。



 

興味がある方は私のカウンセリングを受けてね。

 



あなたが変わると、不思議なことに相手も変わります。


 

(これも投影の法則



 

もしくは、彼じゃなくてもいいや、次に行こうと思えまっせ。



どっちにしても、幸せな恋愛ができるってことです。



 



あなたがどんな行動をとろうと私は応援しています。 



 

いつだって、好きなようにやりなはれハート




 

キャロ



 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム