【恋愛術】安心感を与えられる女性は愛される! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 
 
 

本日は愛され術ね。
 
 

 
術とは言ってもスキルよりも心構え(マインド)のお話。
 
 

 

特に前回の記事に書いた「相手が話したくなるような雰囲気」についてもう少し書きましょう。

 
 

関連記事
 
 
 
 
タイトルの通りよ。
 
 
 
 
雰囲気はその場にいる人の心構えによって作られると私は思います。
 
 
 
 
 
感情は目にあらわれる。
 
 
 
 
目は口ほどに物を言う。
 
 
 
 
 
せやから心の中で、「私はあなたを尊重します。」って思いながら彼を見つめてみて。
 
 
 
 
「私はあなたの敵ではないし、あなたを好きです。」
 
 
 
 
笑顔もいいわね。
 
 
 
 
「あなたを追い詰めるつもりはない。」と心の中で彼に伝えて。
 
 
 
 
相手にすがるような目や、悲しそうな表情、怒っている状態は、安心できる雰囲気とは遠いでしょう。
 
 
 
 
心がけ次第でさ、不思議とね、相手は安心するのよ。
 
 
 
 
愛される女性は、男性に安心感を与えるのが上手やと私は思うわ。
 
 
 
 
コイツなら分かってくれる、裏切らない、味方で居てくれる、そう思わせる女性を男性が手放すわけがない。
 
  
 
 
安心感を与えたら逃げられちゃうんじゃ?って心配する女性もいらっしゃるかもしれない。
 
 
 
 
 
仮に男性が逃げたように見えても、それは迷子になっただけよ。
 
 
 
 
 
そんな女性のもとに必ず男性は帰ってくる。
 
 
 
 
これぞホームポジション。
 
 
心構えと言われてもピンと来ない方もいらっしゃるかしら。
 
 
 
 
 
一言で言うとね、相手の状況や気持ちを理解しようとしてみるのが大事やと私は思うわ
 
 
 
 
 
相手が本音を言えないことに理解を示す。
 
 
 
 
つまり共感する。
 
 
 
 
ちなみに、広辞苑によると、共感とは他人の体験する感情や心的状態、あるいは人の主張などを、自分も全く同じように感じたり解したりすること、だそうな。
 
 
 
話は逸れますが、読者に響く文章を書いて集客したい方には言葉の定義を書くことを強くオススメします。
 
 
 
読者とあなたの言葉の定義がズレてると、読者にあなたの話が響きにくい。
 
 
 
ほんでもって、その定義はWikipediaやネットから拾ったものだと、あなたが書く意味がない。
 
 
 
自分の言葉か、辞書(日本語なら広辞苑、英語ならジーニアスを私はオススメします。)を使いましょう。
 
 
 
あなたへの信頼度とブログの価値が上がるぞ。
 
 
 
こういう話は、集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座でもお伝えしています。
 
 
 
次回開催日は検討中。決定次第ご希望の方にお伝えします。
 
 
 
ご興味のある方は講座お申込み・リクエストフォームからご連絡くださいませ。
 
 
ご参加しようか迷ってはる方は、リクエストだけでも私は大歓迎です。
 
 
相手の行動や言動を責めない。
 
 
 
 
相手に対して正しい、間違ってる、良い、悪い、などの判断をやめる。
 
 
 
 
もし相手が、あなたを攻撃してきたとしても、「アンタだって悪いやないか!」と言い返さない。
 
 
 
 
攻撃された時には感情的になっちゃうかも知れない。
 
 
 
 
深呼吸をしたり、文句言ってるオトコってブサイクやなーと思いながら聞き流して。
 
 
 
 
あなたを攻撃するヤツはあなたに勝てないと心の中では思っているのよね。
 
 
 
 
例えば、あなたは絶対勝てる幼稚園児にはケンカを売らないでしょ?
 
 
 
 
だから、攻撃してくる人が居たら、この人は私に負けると思って怯えて攻撃してくるんやなと思って眺めて。
 
 
 
 
「彼は私に不満があるんだな。」とただ相手の気持ちを理解する。
 
 
 
 
どっちが悪いとか、何が正しいとか、犯人探しや裁判は恋愛においては不幸を招くだけ。
 
 
 
 
例えばね、交通ルールを守らんヤツに、「お前が間違ってるんやから変われ!」と言ったところで、相手が変わらなかったら、自分がルールを守ってても事故るでしょ。
 
 
 
 
交通ルールを守らん不届き者を前にしたら、事故に遭わないように、あなたも柔軟に対応するでしょう。
 
 
 
人間関係もそれと同じ。
 
 
 
 
相手の感情を理解すると、相手は分かってもらえた気持ちになり、自分は受けいれられたと感じます。
 
 
 
 
そうすると、あなたは安心感を与える人になりますよー。
 
 
 
長々理屈っぽく書いちゃったけど、安心感を与える女性は愛されます。
 
 
 
 
安心感を与えるには、相手を尊重して理解すること。
 
 
 
相手を責めたり、善悪に則って判断しないことが大事。
 
 
 
 
ゆったりにこにこ構えときゃいいのよ。
 
 
 
 
参考になれば幸いです。
 
 
 
 
 
男性の本音を知りたい方は以下もご参考になさって。
 
 
 
関連記事
 
 
まずは自分から好きだという本音を伝えて、相手を信じて待つべし。
 

右矢印【恋愛術】男性の本音が分からないと悩むあなたは、本音を伝えていますか?

 

 

 

恥ずかしいなら相手を褒めよう。
 

 

 

 

 

右矢印師匠根本裕幸から学んだ、相手を信頼して待つこと

 

 

 

待てないなら、以前、あなたが取った行動で男性に反響のあった行動を思い出して、再びやりなはれ。
 
 
 
 
 
もしくは、彼が話したくなるような雰囲気を作りなはれ。
 
 

 

 


 
 
 
ちなみに、ビジネスにおいても信頼は大切ね。
 
 
 
ビジネスにおいては、高品質の商品を誠実な人が売っていたら、お客様は安心するよね。
 
 
 
長くなるのでこの話はまた改めて。
 
 
 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちら。

 

 

 

モニターさん募集は終了いたしました。

 

 

 

現状初回60分¥33,000です。

 

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルに関する記事は作成中ですのでしばしお待ちを。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

 

 

image

 

 

水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

 

週に一回、おやすみ前に1時間ご自身をいたわる時間を作りませんか?

 

 

 

 

 

しんどい動きは皆無で、めちゃくちゃ体がスッキリして、よく眠れますよ。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

 

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

 

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

 

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

《本日の映画》

The Holiday(2007)

 

キャメロン・ディアス主演のクリスマスシーズンのラブストーリー。

 

華やかな街並みも素敵よ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

2019.11.13の記事を大幅に修正しました。

 

 

新たに書くより、記事の書き直しって難しいなぁ。三日かかったわ。

 

キャロって何者?右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム