「自分の価値と自分の業績を一緒にしない」が特に印象的でした。~集客講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

 

image

白目むいてないのが幸い。

 

 

 

 

 

先日開催した読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座のご感想を紹介致します。

 

 

 

 

 

 

受講生さんが特に気になった講座内容に関しても書いてくださっています。

 

 

 

 

気になってたけどご出席が叶わなかった方はご参考になさって。

 

 

 

 

 

Yさん、貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をありがとうございました!!!

 

 

 

 


1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。



前回、講座を受けたからです。

 

キャロ注ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座

 


続きを聞いてみたかったため。




 2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。

 



やはり、多くの方にお話することに慣れておられると思います。

 

 

 


「自分の価値と自分の業績を一緒にしない」が特に印象的でした。




 3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。



特にないです。


 4.私の講座をどんな方にオススメされますか?


ブログを書く目的が良くわからなくなってしまう方。



 5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。)



カウンセラーとしての話し方講座

 


(対面とzoomでも大分違うはず。セミナーでも、また違うと思います)



 6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

 



キャロ先生、お疲れ様でした。
楽しかったです。

 

 

 

(Yさん)

 

ありがとうございます。

 

 

Yさんのような勉強熱心な方に私の講座のリピーターさんになっていただけてめちゃめちゃ嬉しいわ。

 

 

 

 

ちなみに、Yさんは前回の講座のご感想をこんな風に書いてくださってます。

 

 

 

右矢印装い一つで、相手に与える印象は全然違うよ~セミナーへのご感想とご質問への回答

 

 

 

 

 

今回のご感想ににあった話はコチラにも書いてるよ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印あなたの価値と業績は関係ない

 

 

 

右矢印【集客術】申し込みがなくて落ち込む時は、自分を応援してくれる人を思い出して!

 

 

 

 

 

話し方講座かぁ。

 

 

 

 

面白そう!

 

 

 

 

 

ホステス時代に話を聞くのが下手で黒服に怒られていた私は、会話について勉強しましたよ。

 

 

 

 

ホステス時代のコンサルさんとも会話の練習をたくさんしました。

 

 

 

 

Yさんには詳しくお返事しましたが、元塾講師の私が講座で話す時と、元ホステスの私がカウンセラーとして話を聞く時の私の心がけ(マインド)は全く違います。

 

 

 

ホンマは話すより聞く方が難しいねんで。

 

 

 

 

 

 

そもそも聞くってなんやねんって話もしたいわね。

 

 

 

 

 

スキルやテクニックではなくマインドが大事と色々練習して私は気付いたわ。

 

 

 

 

 

話し方や聞き方にはその人のマインドがハッキリとあらわれるもの。

 

 

 

 

 

もちろん、文章にもその人のマインドは現れます。

 

 

 

 

 

 

Yさんがお知りになりたいのは以下のことらしい。

 

 

 


・カウンセラーとホステスでの話の聞き方における共通項
・声の出し方や、姿勢、この前教えて下さった服装選び等
・話を広げるか、深めるか、をどう考えているか?
・対面とzoomでの話し方の違いがあるか



 

またおいおいブログでも綴りますね。

 

 

 

 

 

Yさんからアドバイスいただいたおかげで、たくさんブログネタや講座のアイディアが降ってきました。

 

 

 

 

 

ホステスの時も思ったけど、私なりに分からんなりに動けば動くほど、私を育ててくださる方に出会えて幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

 

 

 

モニターさん募集は終了いたしました。

 

 

 

現状初回60分¥33,000です。

 

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルに関する記事は作成中ですのでしばしお待ちを。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

 

おやすみ前に1時間だけご自身をいたわる時間を作りませんか?

 

 

 

 

 

しんどい動きは皆無で、めちゃくちゃ体がスッキリして、よく眠れますよ。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

 

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

 

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

 

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

 

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》

ゴールデンスランバー(2010)

 

堺雅人主演、伊坂幸太郎原作。

 

原作が面白くてさ、一気に読めたわ。

 

首相暗殺の犯人に仕立て上げられた男の話。

 

日本映画でこういうストーリーは珍しいわよね。

 

韓国でもリメイクされてるみたい。

 

 


画像は配給元の東宝のサイトより。 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム