装い一つで、相手に与える印象は全然違うよ。~文章講座のご感想とご質問へのご回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

10/27に私は【チャリティZOOM講座】ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座を開催致しました。

 

 

 

 

 

受けてくださったお客様から賜ったご感想を紹介致します。

 

 

 

 

1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。



キャロ先生が、どのようにお持ちの技術を伝えて下さるのか。



その技術を自分の中にどのようにフィードバックすればよいのかを考えるため。
 


また、実際にブログの文章をどのようにして構成されているのかも知りたく思っていました。


2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。



1文は20文字というところがやはりキャッチーで印象的でした。
色々慣れておられるのを感じました。



3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。



PDFを事前にいただけたらありがたかったです。
理由:先生の説明を、印刷したものに書き込みたかったから


4.私の講座をどんな方にオススメされますか?


ご自分の文章が、客観的に見てどのように捉えられるのかが、不安になっておられる方。
 

 

文章構成に長けておられる方のお話が、ためになると思われます。



5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。)

 



講座などの集客に繋がるブログと、日記ブログとの書き分け方。


更に細かく教えてほしいです。


6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。



キャロ先生が、文章を組み立てる事を大切にしておられるのが、改めて良くわかりました。

 


また、チャリティーを大切にしておられる所をもっと押し出してこられてもよいのかも、とも思いました。


その他。。
カウンセリングのときや、講座のときなど、服装で意識してる点を教えて下さいませ。

 



色々書きましたがキャロちゃん、おつかれさまでした。
これからもよろしくお願いいたします☆

 

(Yさん)

 

 

 ありがとうございました!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

服装についてご質問いただくなんて!

 

 

私はfashionistaではありません。

 

 

 

普段の私はヨガの服で過ごしています。

 

 

人様とお会いする時には、服装に少しばかり気を遣っております。

 

 

 

それに気付いてくださったYさんさすが!!

 

 

 

私は百貨店のスタイリングサービスを利用して服を買っています。

 

 

 

こういう時にこんなイメージで着られる服が欲しいとだけ伝えて、スタイリストさんに選んでもらった服を着ていることが多いです。

 

 

 

餅は餅屋。

 

 

 

プロに頼む。

 

 

 

ただ、必ず私はどうなりたいかをお伝えする。

 

 

 

服装ひとつで、相手に私の人となりを伝えたり、親しみ易さを与えたり、説得力を与えることができるやん。

 

 

 

例えば、ちょっと考えてみて。

 

 

きちんとスーツをお召しになってる方と、シャツのボタンをめっちゃ開けて着こなしている方だと、どっちが真面目に仕事しそうかしら?

 

 

 

いかにも高そうなハイブランドのロゴ入りのお洋服を着ている方と、上質だけどシンプルなお洋服を着た方だと、どっちに親しみやすさを感じますか?

 

 

 

体育の先生には、ジャージとスーツのどっちを着てて欲しい?

 

 

そんな感じで、好きな服よりは、相手に応じた服を私は選んでいます。

 

 

 

 

これはホステス時代に意識するようになったかな。

 

 

カウンセリングの時は、相手に威圧感を与えにくく、私に似合う色を持ってきています。

 

 

 

オンラインでは、上半身重視で、対面の時はその場所と雰囲気重視。

 

 

 

例えば、高級ホテルでお昼にノースリーブ着ていかない。

 

 

 

私のカウンセリングルームだと、座っても下品じゃない格好かな。

 

 

 

お答えになっているかしら?

 

 

 

ご回答にあったようなブログの書き分け方については、今月末の講座で細かくお伝えします。

 

 

 

よろしければ興味のある方はいらして。

 

 

 

 

集客への抵抗を減らすマインドのととのえ方もお伝えします。

 

 

 

右矢印【ZOOM講座】11/30(月)読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

右矢印今月限定のモニターさん募集記事

 

 

来月から値上げします。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 
 

 

《本日の映画》Swordfish (2001)
ここの映画はハルベリーの出世作じゃないかな。美しい。映画自体も面白いよ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム