あなたは自覚以上に素晴らしいし愛されているぞ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

先日私は、帰省した際に、数年ぶりに車の運転をしました。

 

 

病院で勤務してた頃の私は、10年近く毎日車通勤をしていました。

 

 

 

当時ペーパードライバーだった私は、通勤当初はこわくて仕方なかったわ。

 

 

 

おそるおそるながら、当時の私はだんだん車の運転には慣れたつもり。

 

 

 

でもさ、私は久々に乗ることになった私は、不安でこわくて仕方なかったのよ。

 

 

 

交差点で立ち往生したらどうしよう。

 

 

 

後ろの車からクラクション鳴らされたらどうしよう。

 

 

 

目的地でちゃんとご迷惑にならないような車庫入れができるかしら。

 

 

 

悪いことばかりが浮かんできたわ。

 

 

 

 

でも実際、こわいのは最初だけだったわ。

 

 

 

運転に集中してたら、私はビビってる場合じゃなかったわ。

 

 

 

それから気付いたのよ。

 

 

 

私は自分の実力を過小評価していたなって。

 

 

 

 

私は10年近く毎日通勤で一時間近く運転してて、平日のラッシュの時間帯に阪神高速に乗ってダンスのレッスンに行ってたわ。

 

 

 

でもそれを忘れてて、運転したてで車をぶつけたことなど、運転にまつわる悪い出来事ばかりを思い出してたわ。

 

 

 

ま、これも人間の防衛本能ね、しゃーない。

 

 

 

私は思ってたより運転をちゃんと出来た。

 

 

 

もっと自分の良さに目を向けて、とか、自分を褒めよう、自信を持って!と日々お伝えしている私自身がビビりまくってたわ。

 

 

 

私だけでなく、人はついつい自分を過小評価しちゃうんでしょうね。

 

 

 

自分が思っているよりも、私もあなたももっと素晴らしい。

 

 

 

 

 

ただ、それを忘れて、つい人は失敗した出来事や悪い出来事にばかり目を向けちゃうんでしょうね。

 

 

 

 

恋愛だって一緒やで。

 

 

 

あなたは自覚以上に素晴らしいんやから愛されてるに決まってるやん。

 

 

 

ただ、そんなハズがないと思いこんじゃって、ついつい愛されてないと思っちゃうだけよ。

 

 

 

関連記事

右矢印周りに愛されている幸せを感じていますか?

 

右矢印愛されていないと悩む前に相手の愛情表現を知ろう

 

 

 

最近恋愛マインドについて書いてないけど、まあそんな感じ。

 

 

まずは、ご自身は自覚以上に素晴らしいと毎日気に留めてみてください。

 

 

私もそうするわ。

 

 

好評いただいてるので、また恋愛マインドについては書きますね。

 

 

 

 

今月末は集客についてもっと深くお伝えする講座を開催するよん。

 

 

右矢印【ZOOM講座】11/30(月)読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

そうそう、この記事もご参考になさって。

右矢印あなたの価値と業績は関係ない

 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

右矢印今月限定のモニターさん募集記事

 

 

あと10日ほどで値上げします。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

《本日の映画》

Dreamgirls (2006)

ビヨンセ主演のミュージカル。

華やかさをご堪能あれ。

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム