ヨガをすることによって心身を解放できたと思います。〜ヨガご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

水曜の22時からの私のオンラインヨガを受けてくださっているYさんからご感想を賜りました。

 

 

 

全然激しい動きをしなくても、ストレスが解消されたみたい。

 

 

 

わーい!!

 

 

こんにちは!昨夜もヨガのレッスンをありがとうございました。



自分では肩が柔らかくなっているとは自覚はないのですが、肩凝りはほぼ感じなくなっているんです。

 
とても有り難いことです。


足指の動き、開きは良くなっているのが感覚としてわかるようになりました。


先週よりも手指が足指の間に入りやすくなっていて嬉しかったです。



最後の寝たままの瞑想(瞑想だと思っているのですが)では気持ち良く眠ってしまいました。あの後も熟睡しました。



 

昨夜も職場で今後の繁忙期の対応についての話し合いをしていて少しストレスを感じていたのでヨガをすることによって心身を解放できたと思います。



ありがとうございました!また来週もよろしくお願い致します。



(Yさん)

 

 

 

ありがとうございますー!!!

 

 

 

続けるのって簡単に出来ることじゃないのにさ、Yさんすごいよね。

 

 

 

夜のヨガの練習は私ひとりなら絶対にサボってたわ。

 

 

一緒に練習してくださるYさんをはじめとした皆様のおかげで、なんとか続いてます。

 

 

 

素敵な方々に私を見つけていただけて、本当にありがたいわ。

 

 

 

image

 

 

 

このオンラインヨガは水曜の22時から行っています。

 

 

初回は無料です。

 

 

阪大医学部卒の元解剖学講師の私が、ほとんど体を動かさずにほぐすヨガを提供しています。

 

 

最近は寒くなってきたので、ポーズも少なめにして、じっくり体をほぐしています。

 

 

あたたかい格好でいらしてくださいね。

 

 

週に一回一時間だけ、ご自身をいたわる時間を一緒に作りましょう。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ありがたいことに、需要があるみたいなので、ビジネスコンサルのプランを現在考えているところです。

 

 

記事にあげるまでお待ちくださいませ。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

 

《本日の映画》

Ocean's 11 (2001)

 

言わずと知れた豪華キャストの娯楽作品。

 

私としてはアンディ・ガルシア出演にテンションが上がる。

 

これ紹介したっけ?

 

監督はスティーブン・ソダーバーグ。

(代表作はOut Of Sight, Erin Brochovich, Traffic)

 

ラスベガスの豪華なホテルを見ながら非日常を味わってみて。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム