【恋愛術】男性の本音を知りたい時は、彼を待ちつつ本音を伝えやすい雰囲気を作ろう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。
 
 
 
本日も彼の気持ちを知りたい方への処方箋をお届けします。
 
 

特に、彼を信じてじっと待つなんてムリ!って方へ。
 
 
 
 
相手の気持ちを知りたいと思ってもさ、相手に「私のことどう思ってるか言えよ!」と強要しても伝えてはもらえないよね。
 
 
 
本音を言わない男性は、本音を言って傷つくのが怖いんじゃないかな。
 
 
 
そんなわけで、先に自分の気持ちを伝えて相手を信じて待ちましょう、と以前私はお伝えしました。
 
 
 
 
 
本日はそんな方へのお話。
 
 
待つのがしんどい時は、彼に意識が向いているかもしれないわ。
 
 
 
彼がいつ本音を言ってくれるのか、と頭の中の主語が彼でいっぱいになっちゃってる。
 
 
 
そんな時こそ、意識的に主語を私に切り替えましょう。
 
 
 
つまり、彼が話したくなるように私はどうしたらいいか?を考えてみて。
 
 
 
意識を彼から自分に戻しましょう。
 
 
ただ待つだけやと、受け身でしんどいかも知れない。
 
 
でも、私はどうしたらいいかと考えると、受け身にならずに自分が自由に動けるので
少しは楽になれます。
 
 
難しく言うと、他人軸(彼軸)から自分軸に戻して、主体性を取り戻すのさ。脱自己喪失。
 
 
 
考えて、思いついたことを片っ端から実行すればいい。
 
 
 
あなたのとった行動で、彼の反応が良かったヤツがどんなんやったか思い出してみて。
 
 
 
何もやらないで待つよりは行動した方が楽でしょう。
 
 
 
考えた結果、待つ方がええと思ったらそれもよきよき。
 
 
 
もし万が一、行動してうまくいかなかったら、また考えて別の行動をとりましょう。
 
 
 
ちなみに、この辺は全てビジネスマーケティングと同じ。
 
 
常々申しておりますが、恋愛と仕事への取り組み方は同じだと私は考えます。
 
 
反響のあった商品を繰り返し提供しましょう。
 
 
 
 
 
特に思いつかんってなった時は、彼が本音を伝えやすい雰囲気を作ることに意識を向けてみて。
 
 
 
ピンと来なかったら、どんな雰囲気やと彼は(あなたは)本音を話さないか考えてみて。
 
 
 
例えば威圧感丸出しやったり、敵意むき出しで何言っても攻撃しそうな雰囲気の中では人は本音を言えないでしょう。
 
 
 
だから、その逆を行ってみて。
 
 

ただ、雰囲気を作る。
 
 


本音を言っても否定されないという安心できる雰囲気や、居心地の良い雰囲気を作ることに意識を向けましょう。
 
 


 
待つよりはよっぽどアクティブでしょ?
 
 

 
ちなみに、個人セッションだと、待っている間にあなたが彼に愛される根拠をムリヤリ20個探して書いて!と言う宿題なども出しています。
 


 
Anyway、意識を彼ではなく自分に向けることをオススメします。
 
 
 
 
 
カウンセリングで、こういう時どうしたらいいでしょう?と私は訊かれることが多いのよ。
 

 
私の答えは決まっています。
 
 

 
好きなようにやりなはれ。
 
 

 
もちろん、私に出来る範囲でいくつか提案はするぞ。
 
 

 
先日の講座でも「『好きなようにやりなはれ。』とキャロさんに言われそうですが…」と断りを入れた上でご質問いただきました。言うなぁ。
 
 


 
スキル(やり方)に頼っても、全くうまくいかんのよね。
 

 
 
正直な話、スキルだけお伝えする方が私としてはめっちゃ楽よ。
 
 

 
ただ、マインドが整ってないのに小手先のスキルに頼っているのは、その場をなんとか切り抜けているだけ。
 

 

いつまでもスキルを習得し続けないといけない。
 
 


 
それは、全く考え方を分かってないのに公式だけ覚えてその場しのぎで数学を解くようなものよ。
 
 

そこでつまづくたびに、また公式を覚え続ける。
 
 

ムリやん。
 

 
時間はかかるかもしれないけど、公式の裏にある考え方を理解した方が解ける問題は増えるでしょ。
 


 
それと同じで、マインドを整えて、柔軟に対応できるようになった方が後々楽よ。
 
 
 

 
 
話が逸れましたが、彼を信じて待つのがしんどい方は、意識をご自分に向けましょう。
 
 
彼が話したくなるようになるにはどうすればいいかを考えて実行してみましょう。
 
 
もしくは、彼が話し易い雰囲気作りを心掛けましょう。
 
 
 
参考になると嬉しいです。
 
 
 
さてさて、もっと個別に私にご相談したい方はこちらをご覧になって。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ありがたいことに、需要があるみたいなので、ビジネスコンサルのプランを現在考えているところです。

 

 

記事にあげるまでお待ちくださいませ。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

週に一時間だけでも、ご自身をいたわる時間を持ちませんか?

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。


 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 


右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内


 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ



 

右矢印ヨガのご感想


 

 
 
去年3月、私はとあるヨガインストラクター養成講座を受けました。
 
 
チラッと写ってるエコバッグは、特定非営利活動法人MAMIEさんが関わる聴導犬チャリティーイベントで頂いたもの。
 
 
ホステス時代のお客様からいただきました。懐かしい。
 
 
 
その講座のテーマは「陰陽ヨガ」だったかな。
 

 
講座中、みなさんご自身の問題を吐き出してはよく泣いてたわ。
 
 

安心できる雰囲気があったから、本音を吐き出して泣いてたんやろうなと今は思うわ。
 
 


相手の本音を引き出すうえで、大切なのは質問の仕方などのスキルじゃなく、安心できる雰囲気がそこにあるかどうかなんやろうなぁ。
 


 
今日はその時の出来事を基に、2019.03.12の記事を加筆修正しました。
 
 

 
《本日の映画》

NINE (2009)

 

あんまりにも意識が彼から離れない方は、映画でも見て没頭してみては?

 

今回は豪華絢爛ミュージカルです。

 

ニコール・キッドマンの美しさに惚れ惚れ。

 

ダニエル・デイ=ルイスやペネロペ・クルス、ファーギーといった豪華キャスト作品。

 

監督はChicagoのロブ・マーシャル。

 

配給はワインスタインカンパニーかぁ、むむむ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

キャロ

 

 

えへへ、ちょっと最後を変えてみた。

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム