押さえるべきポイントが、すらっと聞いててもキャッチしやすい~集客講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

11/30に開催した【ZOOM講座】読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座の受講生さんからご感想を賜りました!

 

 

 

今回は全員がご質問くださってさ、関心の高さを実感しました。

 

 

私の講座がお役に立てるなら幸いです。

 


目を開けろー。

 

 

 

 

 

受講生さんが特に気になった講座内容に関して書いてくださってるよ!

 

 

 

 

私の講座がどんな感じかが伝わるかな。

 

 

 

 

Tさん、貴重なお時間を割いてご感想をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。

 
 
 
第1に集客に苦戦しているというのがあるんですが、キャロさんのブログを読ませてもらって、人気ホステスやトップジュエリー販売員といった過去の輝かしい経歴が文章の前傾にせり出しているのでなく、文章自体に存在感や風格があって過去の経歴が裏付けとして機能していると感じたんです。
 
 
 
なので参加すれば必ず学びに繋がるだろうという確信を感じて参加しました。
 
 
 

2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。
 


言われてみたら、たしかにそのとおり!
 
 
ただ自分が渦中にいると目が届かなくなりがちな普遍的であり押さえるべきポイントがすらっと聞いててもキャッチしやすい感じで語られていて気づきを多くもらえました。
 
 

特に興味深かったのはユーザー目線で見てニーズを掴み提案するくだりです。
 
 
 


3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。




振り込み口座の通知メールに金額を載せてもらえると便利です。
 
 

あと、若干早口でつめつめだったのでテーマの区切りごとにポイントを反芻してくれたり、ゆったり質問タイムを構えてくれると消化しやすいです。




4.私の講座をどんな方にオススメされますか?



集客に悩まれてる方、
 
集客で視野狭絞になりユーザー目線を忘れてる方
 
 


5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?
 
 
(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。ちなみに今回の講座も前回の講座のご出席者様からいただいた声をもとに開催致しました。感謝。)
 


興味ありつつもスルーしてしまったので文書講座に興味があります。
 
 

6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。
 


もしなにかの機会で実際にお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

 

 

 (Tさん)

 

 
ありがとうございました!
 
 
 
アドバイスいただいたお振込み口座ご案内時にご入金金額のご案内は早速始めます。
 
 
 
 
講座中は早口でつめつめで申し訳ありませんでした。
 
 
 
実は、90分の講座とお知らせしたにも関わらず、前日に内容を考えてたら120分のものができてしまいました。
 
 
なので、早口で乗り切るという荒技を使いました。
 
 
 
今後、もう少しテーマを絞ってゆっくり説明したいと思います。
 
 
 
親身に具体的なアドバイスをしてくださったおかげで、私は動きやすいです。
 
 
 
興味を持ってくださった講座(ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座)は他の方からもリクエストを頂いておりますので、また開催しますね。
 
 
 
あの講座で伝えたかったことがまだまだ出てきましたので、今私は内容を少し手直ししています。
 
 
 
前回受けてくださった方への再受講料金も検討中です。
 
 
 
 
告知にはもう少しお時間をください。
 
 
 
 

ちなみに、私は講座後にいつも、特に参考になったところがどこかをうかがっています。

 

 

 

それには理由がふたつあってさ。

 

 

ひとつは、ちょっとでも受講生さんが少しでも内容を覚えておきやすいように。

 

 

(誰かに伝えると忘れにくいから。)

 

 

もう一つは、ご感想を読んでくださった方に、少しでも講座の内容をお伝えするため。

 

 

講座に興味はあったけど、行けなかった方の参考になればいいなと思ってうかがっています。

 

 

 

みなさま、いつもご協力ありがとうございます。

 

 

そんなわけで、ご感想には講座内容てんこ盛りっす。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ありがたいことに、需要があるみたいなので、ビジネスコンサルのプランを現在考えているところです。

 

 

記事にあげるまでお待ちくださいませ。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》

 Mission Impossible(1997)

 

これ前も紹介したわね。

 

この映画を見て、今年の夏はプラハに旅に行こうとしてたけど行けなかったのよね。

 

あの美しい街並みを見たいと今日も思ったわ。

 

シリーズの中でサスペンス色が1番強い作品です。

 

監督はブライアン・デ・パルマ。

 


 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

えへへ、ちょっと最後を変えてみた。

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム