恋する乙女は心の余裕をお忘れなく❤️ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 



 

私は本日も片思いのあなたを応援する恋する乙女応援プロジェクトを進行中。

 

 









 

 

私ね、恋する乙女には心の余裕が不可欠やと思うのよ。

 




 

 

どう?今のあなたは心の余裕があるかしら。

 

 




 

もちろん、とにかく必死で好きな人を追いかけてる女性も一途で素敵よ。

 

 

 



関連記事

右矢印ビビらずに行動しましょうね

 

 



 

 

ただ、心の余裕がない時って、判断力が鈍ると私は思うのね。

 



 

 

普段なら辞めとこうと思えるような行動をとってしまうかもしれない。

 

 



 

後悔が半端なかったり、めちゃめちゃ落ち込んでしまうこともあるんじゃないかな。

 

 




 

でも、自分に心の余裕があれば、相手の事情も考えることができるよね。

 

 




 

相手の精一杯の愛情表現を見落とす可能性も減るよね。




 

 

関連記事

右矢印【恋愛術】男性の本音を知りたい時は、彼を待ちつつ本音を伝えやすい雰囲気を作ろう

 

 



 

右矢印愛されていないのではなく、相手と自分の愛情の表現方法が違うだけのこともある

 



 

 

右矢印愛情表現は人によって違うよね

 

 



 

せやから、恋する乙女は心の余裕をお忘れなく♡

 

 






 

 

心の余裕ってね、ムリしてない時に生まれると私は思うのね。

 

 



 

ムリしてる時って余裕があらへんやん。

 

 



 

でもね、恋愛真っただ中の時は、ムリしてるかどうか分からんと思うのよ。

 



 

 

そんな時はこうご自身に問いかけてみて。

 



 

 

そのアプローチは楽しい?

 

 



 

確実にその恋がうまくいくとしたら、彼が本当はあなたのこと大好きなら、その行動をとりますか?

 

 


 

そこでイエスと言えるなら、心の余裕を持って行動できるでしょう。

 

 


 

 

その行動はとてもあなたらしい行動で、相手もきっとあなたの魅力に気付くわ。

 

 

 

 

ちょっと迷うようなら、アプローチ法を変えたり、ちょっと休むのもいいかも知れない。

 

 

 

 

NOと即答できるなら、ちょっと一度考えてみるのもいいかもしれないわ。

 

 

 


 

ただ、ムリをするのは悪いことじゃないのよ。

 

 

 


それだけ彼が好きでがんばれちゃうのはあなたの才能よね。

 

 


 

そんなあなたに愛される彼は幸せ者よね。

 

 

 


そんなあなたに心の余裕が加われば、更に恋愛がまくいくと思うのよ。

 

 

 

 

 

関連記事

右矢印がんばるのをやめて、好きなことをしよう。結果が出やすいよ。

 

 


 

右矢印がんばらなくてもいいし、がんばってもいい〜大事なのは選択肢があること、そして選ぶこと

 

 


 

右矢印安心感を与えられる女性は愛される!

 

 

 

 



 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

気になったら私の個別カウンセリングにもいらして。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

もしくは、よかったらお茶会で相談して。

 

 

 

 

 

右矢印【残席2】10/24(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

 

テーマを絞らず、少人数でミニグループカウンセリングを行います。

 

 

 

 

 

破格なんで、こちらもぜひ。

 

 

 

 

出会いに私はわくわくしております。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の1枚》飽きずにまたもや赤子。

赤子をこのカゴから私が降ろした後、赤子は暴れて後ろのセットを倒し、赤子はその下敷きになりました。元気やなぁ。


 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

2191030の記事を修正しました。

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム