愛情表現は人によって違うよね | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 


ブログの閲覧数が下がると残念に思いつつも安心している私が居ます。てへっ。

 



 

 

前に出ることへのおそれは和らいだとは言え、まだ残っております。

 

 


 

 

関連記事

右矢印私は今知名度が上がることに不安を覚え、ビビっている

 


右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った


 

 

右矢印【仕事術】あなたの行動や才能を待っている人に、与える意識を持つと動きやすいかも

 

 





 

先日、半年ぶりくらいにダンスのせんせー♂に会う機会があったのよ。




私は趣味でダンスをしております。妊娠8ヶ月まで踊ってた。





どんなダンスかご興味のある方はインスタで@happykyaroで探してください。(リンクを貼らない不親切さ)






私はせんせー♂に遠くからチラッと声かけて、また行くことを伝えたのね。

 



 

 

そしたら彼は、私に近寄ることもなく、挨拶もせず、髪伸びたな―!とだけ言ったのよ。

 

 


 

彼は(少なくとも私には)全然愛想振りまかない。

 

 



 

以前私が喘息でレッスンを暫く休んで復活した時も、大丈夫?とは決して質問しなかった。

 

 



 

代わりに、レッスン中に私がしんどくなってないかをずっと見てくれてた。

 

 




彼自身、しんどい時に大丈夫?と言われても答えようがなくて困るから、自分も質問するの嫌いらしい。

 

 



以前の私は、分かりやすい優しさや愛情表現(恋愛に限らずね)が好きだったんですよ。

 

 



 

なんかあったら大丈夫か?と優しく声かけてくれたり、ニコニコ私の話を聞いてくれると、愛されてる、大事にされてるな、と思ってたわけさ。

 




 

 

で、例えば上の彼みたいにそうじゃない人や無愛想な人を見たら、冷たいな、私嫌われてるんかな、と思ってたわ。

 

 

 

 

でも、そうじゃないんよね。

 

 



 

愛情表現は人によって違うよね。





しつこいけど恋愛に限らずね。




 

 

彼みたいに、愛想はふりまかないけど態度で愛情を表現する人も居るでしょう。

 

 



 

会う時間を惜しんで一生懸命仕事をがんばって、いつかのためにお金を貯めることが愛情表現の人もいらっしゃる。

 

 

 


表現の仕方は人それぞれ。

 

 


 

ほんでもって、表現のうまさも人それぞれ。

 

 




 

私の父は何もせず見守るタイプ。手出しせずに見守るのはなかなかたいへんやろうに。

 

 



 

 

目の前の人が冷たいな、私嫌われてるのかなと思う前に、愛情表現が人によって違うってことも頭に入れておくと楽かもしれないわ。

 

 



 

私調べでは、困った時にすぐ飛んできてくれたり、愛想よく振る舞えるのは、(元)ホストとチャラ男くらいです。

 

 

 


愛想で愛情の深さははかれない。

 





 

 

ホステス時代、男性の数だけ愛し方があるなあと私は思いました。

 

 


 

拗ねたり、気を引こうと他の女性を連れてご来店したり、やたら我慢したり、お店で高いお酒をおろしてくださったり、個人的にプレゼントをくれたり、色んな愛情表現を目にしました。

 


 

最初はそれが愛情表現やと分からんかったわ。

 

 

なんでこんなんするんやろう?って思ってたけど、後に納得したわ。

 

 



 

自分とは全然違う愛情表現は分かりにくいけど、色々あるんやなと思ってると、ちょっとは楽かもしれないね。

 

 

 

 



 

愛情表現について詳しくはコチラにも書いてます。



 

関連記事

右矢印愛されていないと悩む前に、相手の愛情表現を知ろう

 

 

 

 

ちなみに、言葉よりも態度に気持ちは現れるさ。

 

 

関連記事

右矢印【男女の違い】男性の気持ちは、言葉よりも態度から見抜くべし

 

男性と限定してるけど、女性もせやわ。

 

 



あ、ここで出てきたせんせーと今日のせんせーは同一人物です。

 



 

今日はそんな感じ。

 






いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

リピート率8割のカウンセリングにご興味のある方は、お問合せも承っておりますよん。

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

《本日の映画》Pearl Harbor (2001)

画像は映画.comより

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム

 

20190531の記事を修正しました。