愛されていないと悩む前に、相手の愛情表現を知ろう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

私は最近色んな人のお話を伺っていて、疑問が生まれたんよね。

 

 

 

 

 

 

相手の行動が愛情に溢れてたとしても、それに気付けている人はどれくらい居るんかなってさ。

 

 

 

 

私もまだまだや。

 

 

 

愛情表現って人によって違うやん。

 

 

 

 

 

それを意識していないと、私は愛されていないと誤解して悩むこともあるかもなぁ。

 

 

 

 

愛情の表現方法については、育った国や環境、ご両親の価値観が影響するんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、相手に何かを与えるという愛情表現が思い浮かぶんじゃないかしらね。

 

 

 

言葉や態度やモノを与えるってこと。

 

 

 

 

 

昔、とあるバングラデシュ人は、私に初めて会った瞬間から、言葉で愛情を溢れんばかりに伝えてくれたわ。

 

 

 

 

当然、当時の私には受け取りきれんかった。

 

 

私のこと何も知らんくせに(知ったら離れるに違いないのに。)と思って、こわかった。

 

 

 

知り合いのイラク人は、花を贈ったり、相手のステキなところを素直に褒めたり、ハグしたり手を繋いだり、態度で愛情を表現すると言ってたわ。

 

 

 

どっちも分かりやすくていいよね。

 

 

 

そういう愛情表現が欲しいと言いつつ、実際にされたらこわがる女性が多いことったら!

 

 

 

 

私の近くに多いのは、投影か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな相手に尽くしたり、相手に合わせる方は、それがその人の愛情表現やんね。

 

 

 

彼氏のために手料理を作って帰りを待つ女の子や、歩くペースを女の子に合わせる男性もこれだよね。

 

 

 

 

その逆で、ワガママを言うことが愛情表現の方もいるよね。

 

   

普段我慢してる方なんかそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の彼氏みたいに、相手に現金や素敵な旅行をプレゼントして、物やお金を贈ることが愛情表現って方もいるよね。

 

 

 

親戚のおじさんがかわいい子どものためにおもちゃを買ったりするのも同じだよね。

 

 

 

私の近くには、コンビニ行く時に、「なにか要る?」っていつも聞いてくれる男性もいたわ。

 

 

言わんかったら、「なんか好きなもんないんか?」って聞いてくるねん。

 

 

私は間食しないから、最初は戸惑ってたわ。

 

 

好きなもんはあるけど、今は要らんねん。

 

 

 

でも、今なら思う。

 

 

彼も物を贈ることで愛情を示すタイプだったんでしょうね。

 

 

 

 

ちなみに、私の知る限り、このタイプの方はお金を稼ぐことも大切にしているので、仕事をがんばるが故にデートの時間が少ない傾向にある。

 

 

 

 

それも愛する女性を喜ばせるためなんやろうけど、多くの女性は相手をしてもらう方が嬉しいというジレンマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての私は、好きな人にはあれこれ口うるさく言ってたわ。

 

 

 

相手をコントロールする行為とは言え、あれも一種の愛情表現ね。

 

 

 

おかん気質。

 

 

 

今の私は、相手のペースをひたすら待つと言う愛情表現をしているつもり。

 

 

 

 

やってることは我慢に似てるけど、見守る感じに近いのかな?

 

 

 

 

見守るタイプの男性も結構いてはるね。

 

 

 

おとん気質。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいけど、SEXをすることが愛情表現やと思ってる男性も一定数いてはる。

 

 

 

 

元ホステスから見ると、体の関係にこだわる男性で、性欲旺盛って方は実際はきっと少ない。

 




こういう男性は、性欲を満たすためにSEXをしたいわけじゃない。

 


 

 

SEXがその人なりの愛情表現で、心も体もさらけ出すことをよしとしてはるから、相手にもそれを求めるっぽい。

 

 

 

 

実際に私はお客様とそういう関係になったことないから推測やけど、この説にはかなり自信ある。

 

 

 

このタイプの男性は、支配欲が見え隠れする(つまり根本にはどこか自信のなさがある)し、女性が体を許すと、自分を受け入れて貰えたと安心するんかな。




とてもエネルギッシュなタイプ。

 

 


同時に、自分の肉体を使って、女性を悦ばせることができることに幸せを感じているんかなぁ。





この手の方に私はインタビューしにくいから、裏を取れない。

 



 

私って遊ばれてるんかなと悩む女性に、こういう人もおるよと知って欲しくて書きました。





でも、嫌なら断ったらええで。


 

 

 

 

ただし、平成生まれの男の子は性欲旺盛なんかも知らんで。




平成生まれさんのことを私はほとんど分からんのよ、ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、一緒にいることが愛情表現の男性も多しね。

 

 

 

 

一緒にいる時に、彼がゲームやケータイに夢中だったり、寝ているのを見て嘆く女性に伝えたい。

 

 

 

 

男性が1人でリラックスして過ごしている空間に、あなたを招き入れたとしたら、男性はあなたを大切に思っている証拠やで。

 

 

 

分かりにくいけどね。

 

 

 

それがイヤやったら本人に伝えるといいよ。





かつての私はこれを理解できず、かまってもらえないことにブチ切れてケンカしました。

 

 

 



 

あー、あと悪口に近いくらい相手をいじることが愛情表現って方もいるな。

 

 

 

そういう男性は人一倍照れ屋なだけよ。

好きな子をいじめる小学生と同じよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国人とあなたが、普段使っている言語が違うように、相手とあなたも使っている愛情表現が違う可能性があるぞ。

 

 

 

 

私は愛されていないと悩む前に、注意深く相手を観察してみるといいよ。

 

 

 

ウォーリーを探せ!で、ウォーリーがいると思わないとなかなか見つけられないのと同じで、そこに愛情がないと思ってたらなかなか見つからんで。

 

 

 

 

私は愛されてると思いながら男性を見たら、その方の愛情表現を見つけやすいよ。

 

 

 

 

 

もちろん、あなた自身が愛されるほどのイイ女だと自信を持つのも大切ね。

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

あなたは大好きな人にどうやって愛情を表現しますか?

 

 

 

 

相手のことを知るのも大切だけど、ご自身の愛情の表現方法をご存知かしら。

 

 

 

 

 

あなたの愛情表現が相手に伝わってない可能性もあるよ。

 

 

 

 

この記事が、幸せな恋愛をする一助になると嬉しいです。

 

 

 

ちなみに、過去記事にも同じこと書いてます。

 

 

 

https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12587144784.html

 

 

 

 

 

 

 

 

自戒を込めてまた書いてみたんよ。

 

 

 

 

《本日の処方箋》
 愛情表現は様々。
 物やお金を贈る。 あれこれ言う。見守る。 SEXをする。 ただ一緒にいる。 いじる。

 嘆く前に、観察してみて。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下お知らせ

 

 

7月の月曜の朝は天満のスピリットヨガスタジオで無料のヨガやってます。

 

 

スピリットヨガスタジオのお知らせ及びお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム