出来ない自分を許そう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

他人と比べて出来ない自分を責めてませんか?

出来ることではなく、出来ないことにばかり目を向けてませんか?



「あの人は出来てるのに、私には出来ない。

こんな私じゃダメだ。」


「みんなに迷惑がかからないように、これくらい出来るようにならなきゃ。」


「今の私は出来ないことばかりだから、もっと頑張らなきゃ。」



そうやって自分にダメ出しをしないで。



自分を責めるのは、人一倍向上心がある証拠。

かなりの頑張り屋さん。

あなたが「まだまだ頑張らなきゃ」と思ってる時は、周りから見たら充分すぎるほど頑張ってます。



トライアスロンで日本記録出した人が、「世界記録出してない私はダメだ、頑張らなきゃ。」と言ってたらどう思いますか?

いや、アンタじゅーぶん、頑張ってるしすごいで、って言いたくなりませんか?

まさにあなたはそんな感じ。



「私そんなに頑張ってないもん!」と思ったあなた!

あなたがまさにそんなタイプですよ!




その上、自分を責める人は、周りへの愛情が深くて気遣いに溢れてます。



その愛情を自分に向けてますか?

 



あなたが一番長く付き合う人格は、親でも恋人でもなく、あなた自身です。

あなた自身が、あなたの1番の味方をしてください。




出来ない自分を許しましょう。

「ま、出来なくてもしゃーない。」「人間だもの。」と受けいれててね。

具体的な許し方は次の記事へ。



あなたには出来ないことがあるかもしれない。

でも、出来ることもあるよね?






自分には短所しかないと思ったら、周りの人の魅力を探してみて。

それがあなたの魅力です。



関連記事

右矢印自分の魅力を知りたかったらここを見てね



さらに言うと、短所は個性だし、愛されポイントだし、その短所のおかげで、他人が輝けます。








今日の記事を書きたくて、数日間「短所はなおさなくていい」だの、「あなたの魅力の探し方」を伝えてました。




《関連記事》(1)あなたの短所って本当に短所なの?~短所は個性 
(2)あなたの短所が実は誰かの役に立つんだよ 
(3)人は短所で愛される 
(4)あなたは存在するだけで素晴らしい



参考になれば嬉しいです。

心理カウンセラー@東梅田のキャロでした。



どんなけ撮っても自撮りは慣れない。




@うめだ阪急上矢印



キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム