勇気を出して行動したら自覚以上に愛されていることに気付けるよ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

先日の記事にも書きましたが、先日師匠根本裕幸が内輪向けに行っているオンラインでのグループコンサルに私は参加しました。

 

 

 

めちゃくちゃやってみたい企画を思いついたので、師匠に相談したかってん。

 

 

 

コンサルに参加したのは20人くらいかな。

 

 

 

とはいえ、コンサルで相談するのは私にはちょっと勇気が要りました。

 

 

 

 

師匠に相談するのは別に平気。

 

 

 

でも、他の出席者の皆様の貴重な時間を奪ってしまう気がしてたの。

 

 

無価値感ですなぁ。

 

 

 

私の相談に興味ない人は、聞かんと別のことしてたらいいと頭では思うよ。

 

 

 

 

でも私も罪悪感やみなさまに嫌われたくないって気持ちがあるみたい。

 

 

 

 

そんなわけで私は勇気を出して、自分がやりたいと思っている企画について相談したのよ。

 

 

 

 

 

そしたら、師匠だけじゃなくご出席の皆様はびっくりするほど親切でした。

 

 

 

ある方は私の企画に関して、こういう問題がありそうだけど大丈夫?と気にかけてくれたわ。

 

 

 

おかげでトラブルを回避できそうよ。

 

 

 

またある方は、私の企画がとっても面白いってことを実体験を交えて教えてくださったわ。
 
 
 
私が行くお店に悩んでいたら、チャットで具体的に店名を書いてくださった方も居たわ。
 
 
 
師匠は値段の決め方やら企画の流れだけじゃなく、めっちゃ具体的にタクシー乗り場まで教えてくれたわ。
 
 
行くお店やらタクシー乗り場やらって、大阪にお住まいの方以外全く関係ない話やんね。
 
 
 
ここまで実践的なコンサルやとは思って無かったわ。
 
 
 
 
 
 
私がイメージしてたグループコンサルとは全然違ってて、みなさまめちゃくちゃあったかかったわ。
 
 
 
 
ごめんよ、私はついついみなさまによくしてもらうほどの価値のある人じゃないとか思っちゃってたわ。
 
 
 
 
頭では分かってるのよ。
 
 
 
その無価値感は要らんって。
 
 
 
でも顔を出す時があるんですよ。
 
 
 
自分を過小評価することは、周りを過小評価してるってことやから失礼やのにね。
 
 
 
私、自覚してなかったけどめちゃくちゃ愛されてるんやなぁとおかげで気付きました。
 
 
 
企画はめっちゃやりたいけど、実を言うとこわい。
 
 
 
来てくださる方はいらっしゃるのかしらと不安よ。
 
 
 
でもさ、ここまで皆様が親身になって応援してくださるのを目の当たりにしたら、やるしかないっす。
 
 
 
不安と感謝は同時に感じられないと言うけど、ホンマそうよ。
 
 
 
みなさまによくしていただけたことに感謝してたら、不安も少しは和らぐわよ。
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
そしてなにより、ビビりながらもグルコンで質問した私えらいぞ!
 
 
 
 
何か一つ行動するたびに、何か学びを得られるわ。
 
 
 
 
他にもグルコンで感じたことはあるので、それはまた改めて記すわね。
 
 
 
 

ああ、また恋愛ネタから遠ざかってしまったわ。

 

 

 

 

根本の弟子は優しいカウンセラーばかりってことも伝われば嬉しいわ。

 

 

 

右矢印根本裕幸の弟子一覧

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

《本日の映画》Ocean's 8 (2018)

べっぴんさん達が宝石を盗むお話です。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 
2019.03.05の記事を大幅に修正しました。
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリング

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム