【夢相談】120分でスッキリ前進!
オンライン 対面であなたの夢を叶える方法を一緒に考えます!

 
ドリームマップ講師
コミュニケーション講師
あなたらしいスケジュール計画で夢を叶えるサポーター
 
自分らしく 自分のペースで確実に成長する 自分サイズの夢を応援する専門家
ハッピーさん、こと
黒原 みほこです。
 
 
~自分らしく、自分のペースで、自分サイズの夢を
始めるスタートを一緒に考える夢パートナーになります~
 
今と同じでは、同じ未来。
一歩話すだけで夢が動き出します。
一緒に始めませんか?
 
 
 
個人セッション夢相談は、起業前から申し込みいただき、
4年間毎年毎年 継続性と新しいかたの
人生を変えています♡
 
 
 
もしあなたが
何となく今上手くいっているような感じだし、、
気になるけれど
一人で頑張ろうと思っているなら、
是非ブログを読んでみてください。
 
 
 
 
実は私も、
数年前までは、
誰にも頼らない、
一人で頑張っていることを
頑張ろうとしていた私がいました。
 
 
 
 
 
 
また、人に弱みを見せるようで
恥ずかしい気持ちや、
相談にお金をかけてはいけない。
もったいない、
という思い込み。
 
 
 
そして、
誰かに見られたら
コーチをつけて
何かしようとしているの?
お金を儲けようとしていると
周りに思われるのではないかという
気持ちを持っていました。
 
 
 
自分で考えて出来ないなら
出来ない。
 
そんな風に思って
モヤモヤっと浮かぶことを
わきに置き、
何とか頑張っていました。
 
 
でも、、
 
 
違いました。
 
 
 
 
 
人を幸せにするから、
人に頼る
人に聴いてもらう時間は、
どんどん私の才能を開花させ、
仕事を深めてくれました。
 
 
 
一番感じたのは、
人から学ぶことで、
「人を幸せにする」ことを学びました。
 
 
 
あのまま一人で頑張っていたら
気づけないことばかりでした。
 
 
 
 
 
きっと出会う方に私と同じような「頑張り」や「ありがとう」を求め
ていたかもしれないな、、、と思います。
 
 
 
 
 
人と人が話すから共振し
生まれる素晴らしい人生に感動しました。
 
 
 
寄りかかるのではなく、
共に夢を応援してくれる、
人生を応援してくれるパートナーをもつ。
 
 
 
旦那様でもない、
同業者でもない、
第三の場所で、
自分の人生について考えるパートナーです。
 
 
 
 
それが夢相談です!
あなたの才能と夢
悩みも含め聴かせてください!
 
 
 
 
初回体験セッション 今すぐ申し込む

 

120分でスッキリ前進♡

話せば話すほど夢が動き出す夢相談

コーチ・コンサル夢相談です♡

 ↓↓↓   マンツーで気軽にお話できます!

 


友だち追加

 

zoomオンライン

120分 30000円 初回 18000円



 

【夢相談で出来ること】

 

◎あなたの夢が叶うための道順を一緒に考え、夢設計図をお見せします。

◎あなたの夢がカタチになる一番始めにする方法、行動をご提案します。

◎ブログを楽しく書きたい、どんな風に書いていいか分からないかたに、

すぐできる楽しく書きだすコツをお伝えします。

◎心のモヤモヤを読み解き、あなたの心の一番大事にしたい軸を言語化します。

◎お客様に提案する、話し方、伝え方、方法をお話します。

◎講座、会、新しいメニューの提案のスタート、運営、流れを考えます。

◎2年間満席にしたハッピーのやってきたことをお話します。
◎家族、夫婦のお話もしています。

◎人生が整う方法をお話します。


夫婦仲良しで お友達ともいい関係で夢を叶えることを
お伝えします。
 

 

一回の人生やってみたことをスタートさせる形を一緒につくりませんか?

 

IMG_20180323_111542_040.jpg

 

 

↓ハッピーさんの一番早くとどく情報ライン@
友だち追加

 

 

 

 

 

■ 夢相談で自分のペースで自分サイズの夢が叶った3人をご紹介
 
自律神経調整サロン LOKAHI  セラピスト×食育アドバイザー みっちゃん
 
 
初めてあったとき、白い服をきて緊張ぎみの主婦のみっちゃんでした。
ここにいていいのだろうか?と思ったと感想をおっしゃるぐらい、
ドキドキしながら自己紹介体験に講座に申し込みくださいました。
 
上手く話せるか、苦手、でもこれから自分のやっていきたいことがある、
出来るだろうか?と夢も悩みも素直に話して下さいました。
IMG_20161026_143133658.jpg
夢叶う現在のみっちゃん 
自律神経調整サロンでセラピストとして毎日お客様に施術され、
お味噌づくりの講座や、食育だけでなくみんなの生活が楽しくなる講座を
企画し「わくわくDAY」も毎月開催を1年行いました。
やってみたいを全て自分のペースで確実にカタチにしています。
 
2018年5月からは、夢だった自宅での講座、自宅サロンもスタートされます。
IMG_20180322_161340023.jpg
 
IMG_20180322_200544740.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホメオパシス あやちゃん
 
出会ったころは、歯科衛生士のお仕事がメインで
大好きなホメオパシーを届けることはいつか、、、、したい。と、
まだまだ先というお話をされていましたが、
夢相談で全ての夢をかなえました。
どこにいるか分かるかな?初めて会った日、紺色の服を着てみえます。
IMG_20161127_215948423.jpg
現在の夢を叶えたあやちゃん
歯科衛生士のお仕事は続けてみえて、
夢を叶えるためにお仕事のスケジュールを変えました。
その時間に、さらなる勉強の時間と、
◎ホメオパシーの6回勉強会満席開催、
◎はじめましてのホメオパシーも開催、
◎個人セッションもスタートされました。
◎4月からも2期6回勉強会が6人満席でスタートです。
IMG_20180322_161340036.jpg
IMG_20180404_153707399.jpg
IMG_20171231_222045155.jpg
 
 
 
アロマテラピープライベートサロン かおりさん
 
かおりさんは、私の入っていた起業塾のランチ会で
出会いました。ほとんど、その時は会話はできず
かおりさんが会いに来てくださったきっかけは、
私の自己紹介でした。
主婦の私がなぜ今ここで学んだか、その道のりに
共感していくださり、かおりさんがコミュニケーション講座に
いらしてくださいました。
IMG_20160629_174429742.jpg
出会ったころは、お仕事をしながら、
休日に自宅サロンをしていたけれど、
サロンもストップ。ブログもどう書いていいか、、、。
とストップ。話すのが苦手なんです。お話くださいました。
でも、自分の年齢を考えると、これから夢を叶えたいんです。
と夢を語られたとき、とても美しい笑顔に
なられたのが印象的でした。
 
現在夢の叶ったかおりさん
自宅の岩倉市でサロンもしながら、
念願のアロマやクラフトの講座を外部講師としても、自宅でも開催されました。
出会ったころから、
このまま続けれるだろうか、、と悩みだったことも
伝える力が増したかおりさんは、夢を語ることで解決し、
2018年5月にご両親と住まわれるためにお引越しをされます。
 
ご両親も、私も施術をやってほしいなとおっしゃってくださるそうで、
6月にサロンオープンを予定しています!!
お子さんの受験もありながらも、夢に向かい、
日常にもアロマを大事にしながら楽しむかおりさんです。
◎自宅サロン再オープン
◎アロマクラフト講座自宅と外部講師開催、
◎ホームページ作成
◎リフレクソロジーの勉強をし、メニューに追加
IMG_20180322_161340063.jpg
IMG_20171124_143654100.jpg
 
IMG_20180404_154604755.jpg
 
 
 
人生を一緒に歩きながら、
その方のペースで自分サイズの夢を叶えて見えます。
 
 

 ⬇⬇人気blog❤

群馬プライベートサロンシャンティさんも夢相談を紹介してくださいました!

 

 

他の方も

 

 

 

◎単発レッスンのみをされていた方が、継続的なやりたかった講座を2回開催

◎1年間集客できずやれないと思っていた講座が、3か所で毎月開催継続中。

◎単発レッスンのみのかたが、自宅レッスンなど新しいカタチにして継続コースを開催。

満席で2回、もう一つの継続コースも開催。

◎お友達からお金がいただけないサロンの悩み、新規がこない集客にSNSで集客導線をつくり、

サロンを再スタート。

◎お友達に届けたい講座があるけれど、友達に話せないと悩んでいたかたが、

お友達に1講座開催し、そのあと、2講座を開催されました。

◎資格講座に迷っていたけれど、夢相談後、はっきりしてやってみたいことに挑戦。

講師資格を取られました。

◎友達がいない、上手く話せいないと言っていた方が、子育てのまとめ役になり

ママの悩みを先生や、市へ話す行動力に変わりました。今つぎのやってみたい夢に挑戦中です。

◎続けてきたサロンの次のステップがみえなくなり、心がわくわくしなくて進めなくなって

いた方が、マインドが整い自分の仕事への意欲が上がり、お客様にメニューをご紹介し売り上げをあげることが出来ました。

◎一緒に働くスタッフにどう伝えるかを悩まれ、今後のスタッフ教育と、お客様に伝えるアプローチを見直され伝えることが楽になられました。

 

 

 

お仕事と家庭の両立、

自分の受け取りたいぺース。

なりたい自分になっていく。

結果を出しています。

 

 

IMG_20180125_220030139.jpg

 

 

IMG_20171231_214412538.jpg

 

 

IMG_20171231_214413027.jpg

 

 

IMG_20171231_214412488.jpg

 

 

■ どんなお仕事の方が夢相談にいらしてくださったか?

 

 

 

夢相談は、自分らしく生きたいママ、

コーチ、アロマセラピスト、セラピスト、

教職、バランスボールインストラクター、

子育てコーチング、英語コーチ、

ホメオパシス、サロンオーナー

パン講師、ローフードマイスター講師、

食育指導士、メデイカルアロマ講師、

サロン経営、保育士、個性心理学、

歯科衛生士、事務職、美容師、アドラー心理学講師

自営のかた、ヨガ講師、資格を持っていてこれから活かしたい方、

自分サイズの夢をもった方々です。

 

 

お住まいの地域は、

知多市、半田市、常滑市、大府市、東海市、東浦町、阿久比、一宮市、岩倉市、春日井市、

名古屋市、みよし市、豊田市、日進市、岐阜、長野、山口、京都、群馬

 

 
 
 
私が夢相談をしている理由
私が協会の資格を取ったとき、
10年以上主婦で、仕事をしていない私は、
何からすればいいかわかりませんでした。
 
人からお金をいただくことも、抵抗があり、
講座を開催することも、どうしていいかわかりませんでした。
 
その後、
起業塾のような存在を知りますが、
抵抗があり、すぐは行けず一人で考えて夢を語る会をしました。
 
 
 
 
 
やってみて分かったのは、
「相談する人」が欲しかったということ。
 
人に何かを発信したり、することは、
心が常に元気でないとできません。
 
一人でやってみて、限界を感じました。
夢を語り一緒に夢を応援してくれる
パートナーが欲しいと思いました。
 
自分のペースで、確実にやれることを
増やし実力をあげていきたい。
夢を仕事にしたい想いが
「人と話すことで」はっきりとしました。
 
そこで、途中経過を話せる安心した人がいたことで、
私は夢を応援することが志事になりました。
 
 
友達でもなく、
同業者でもない、
安心して話す第三の場所(人)をもつことで、
自分の夢が叶うことが分かりました。
 
 
話すことで、自分が整理され、
未知なる自分に出会ってきて、今の私があります。
3年前、こんな風にブログ、メルマガをしているなんて
想像できませんでした。
 
 
協会の資格を取ったとき、
相談できる場所があれば、、、。
 
やってみたいことが浮かんだとき、
一人で考えずに、安心する人と話をしたら、
夢がカタチになる。と、思いました。
 
 
 
せっかくいいことを学んだり、
経験したものがあるのに、
自分で「出来ない」壁をつくるのではなくて、
それが一人に届いたとき、
社会が変わると思いませんか?
それは、あなたが話さないと、誰にも
伝わりません。
 
必ず、あなたの経験、資格、学びは、
誰かを幸せにします。
 
でも、無理をせず、でも、確実に変わる。
そんな夢のスタートになる場所になりたくて、
夢相談をしています。
 
 
 
初回90分 Skype、Messenger、または、対面で行っています。
 
 
お申込み、お問い合わせは、
ライン@からご連絡ください!

 

 

 

 

読んだから心がぽかぽか、元気になるメルマガ♡

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

IMG_20170520_165922884.jpg
IMG_20171118_230607080.jpg
 
IMG_20170930_002746077.jpg
 
IMG_20170929_153028_169.jpg
 

 

IMG_20170315_152707306.jpg