コミュニケーションで夢叶う♡講座仕事の成功に不可欠なハッピーのしている大事な裏の3つの要素

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師
ハッピーさん、黒原みほこです。
 
メルマガ読者増えています!
ご登録ありがとうございます。
 
 
 
【講座成功に不可欠な大事な裏の3つの要素】を
今日はお話します。
 
 
 

あなたは、講座や仕事を準備しているとき、

元気がなくなるとき、、、ありませんか?

 
IMG_20180330_164257857.jpg
 
私は、ありました。
元気が下がると、色々気になったり、余分なことを考えてしまいました。
 
 
例えば、、、
✔人は集まるかな、、、?
✔楽しんでもらえるかな?
✔参加費はいくらにしようか考えていたら心身しぼんだ。
✔次は、来てくれるかな?
✔周りにどう見られているかな?
✔講座成功したい、伝えれるかな。
✔ブログが書けていないな。
✔準備が忙しくて進んでいないな。
✔今これをしていて、、これでいいのかな?
✔あの人たちは、人気そうだな、、。いいな。
 
まあ、、いろいろな気持ちになりました。
 
 
「元気がない。」は、やはり、
講座、個人セッションを成功には導けないので、
私は、3つのことをしたら、元気になり、講座当日も、講座までの
プロセスもとても幸せな気持ちで出来ました。
 
この3つの中には、私が学んだ7桁売り上げのコンサルのかたも
されていました。皆さん、ずっと元気でいるために、
活躍されるために、ただ頑張っているのではなく、
成功するための要素をもっています。
 
どれか一つが、皆さんの仕事大成功に繋がりますように、
心を込めてお伝えします!
 
 
 
 
 
■ 講座大成功 裏の要素 ① 好きなことをする♡
え、、?
これ、、、?
と思われた方。
好きなことをする時間をつくっていますか?
自分の好きを覚えていますか?
人は忙しすぎると、自分の好きなことすら忘れてしまいます。
 
講座、仕事が好きなことだと思いますが、
それ一本ではなくて、
自分を元気にする足をもつことをお勧めします。
 
イスも、一本足では、倒れてしまいます。
大好きな仕事、大好きな趣味、大好きな場所、大好きな食べもの、など、
大好きな時間を忘れずにスケジュールに入れます。4本の脚で、座り心地のいい
自分の椅子をつくりましょう。
 
私は、①自然に触れる。②好きな歌を聴き続ける。歌う。③好きなケーキ屋さんのお菓子を買い、
お茶する。④仕事が好きーーーーー♡の4本脚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座、仕事大成功裏の要素 ②心から安心して話せる人に聴いてもらう。
心から安心して話せる人に聴いてもらう。←これが一番即効性がありますね。
 
売り上げを上げている方は、一人で頑張っていません。
仕事の仲間がいても、自分を話す安心な人、または、自分を導いてくれる人を持っています。
コンサルという要素だけではなく、今の状況を淡々と話せる人(第3の場所)をもつことで、
今の仕事に集中できます。
常に、その時間を定期的にもってみえました。
その人をお願いするお金や愛のエネルギーが
循環していきます。
 
人を幸せにする仕事だからこそ、
自分を幸せにしてくれるサポートがいることで、
全力で愛と仕事を通じて、目の前の人を幸せにするんだと、
教わりました。
 
 
今日も夢相談のかたから、
ラインで報告がきます。
すると、安心されて、
未来のための種を蒔いているのが
伝わってきます。
 
仕事って、すぐ効果、結果がでるものよりも、
育む待つ時間が大事です。そんな時、
途中を報告、相談できると、
自分の夢を見失わず、やりたい夢に集中できます。
 
 
IMG_20180322_161954583.jpg
 
■ 講座、仕事大成功のための裏の要素 ③体のメンテナンス
体のメンテナンスをする。
 
これも、売り上げあげている成功されている方は、
されていました!
 
自分の好きなサロン、施術を受けたり、
また運動する時間をもったり、
美容院できれいにしてもらう、
ネイルに通う。
など、自分を大事にする時間をもっていました。
 
私は、想いだけで、仕事をどばーーとしていました。が、
売り上げが上がるときに、、感じたんです。
この状態を続けるには、
体のエネルギーをあげようって。
美容院は、毎月行っていますが、
+メンテナンスをお願いして、本当に楽になりました。
 
仕事に集中する力が違います。
有難いことに夢相談に来てくださる方は、
皆さん、私に色々なことを教えてくださるので、
サロンに行けたり、
バランスボールに行けたり、
食を学べたり、子育てを学べます。
私を元気にするために来てくれたのかな?と思います。(笑)
 
IMG_20180322_155601499.jpg
 
以上
 
 
講座 仕事を成功させる裏の3要素は、
①好きなことをする。
②安心して話す人をもつ。
③体のメンテナンス。
です。
 
 
いかがでしたか??
 
②の安心して話す人をもつのは、
本当に大事です。
 
 
人が、人に磨かれる感覚です。
夢や、自分の可能性を知ることができます。
 
 
私が今仕事をしているのも、
②をお願いしてから、売り上げも仕事も変わりました。
それまでは、頑張っても、経費を考えたら、
プラス̠マイナスゼロでした。
 
 
人に投資するから、人が動き出すのだと、
人のエネルギーを知りました。
資格ではなくて、「人」にが大事なことです。
動かしたものが入っていきます。
 
 
夢相談のかたで、
もうすぐ試験があるかたや、
夢の講座がスタートをされるかたがいます。
エネルギーを贈りながら、
幸せを願っています。
そんな夢を応援できる仕事が
私は大好きです。
 
 
 
只今40分のミニ夢相談も募集しています。
メルマガでご案内していますので、
わくわくしたかたは、登録お待ちしています。
 
明日は、好きなこと時間をしてきまーーーす。
皆さんも幸せでありますように。💛
 
 
 
 
 
 

 

90分でスッキリ解決♡

話せば話すほど夢が動き出す夢相談

 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

IMG_20180305_170314619.jpg

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページが完成しました。つくりながら育てています。

是非ホームページ遊びにいらしてください。

写真をクリックしても、下記のアドレスでも、ひらきます(^-^)

 

https://happy-happysan.jimdo.com/