自分サイズの夢を自分のペースで叶える応援♡

個人セッション夢相談であなたサイズの夢を応援します。

夢コーチ ハッピーさん、黒原 みほこです。

 

 

 

今日は、素敵なサロンをご紹介します。

それは、群馬のサロン シャンティさんです。

シャンテイさんは、

リピーターでいつも予約が埋まり、

口コミで自然にお客様がくる

素敵なサロンです。

 

 

さらに、今アストピアサロンスクールで

サロン経営を学ばれリニューアルオープンを只今準備中です。

「アストピアサロンスクールに出会えて

本当に良かった。」と喜びのお話から夢相談がスタートしました。

 

【シャンティ☆サロンについて】|【太田市

(シャンティさんのブログは下にリブログしています。)

 

 

 

 

シャンティさん、ブログをしなくても

お客様が自然とみえていたのですが、

この数か月でブログを始められ、

ブログからもお客様がいらっしゃいました。

すごいですよね。

 

 

ブログを通じて

必要な方に、

もっと届けれるって

シャンティさんが「発信したからこそ」。

 

 

 

シャンティさんが「今」を大事にしながら、

未来のシャンティさんを創る準備を

忙しいスケジュールのなか

つくり続ける心に、今日も感動いっぱいでした。

 

 

 

 

ここで改めて、

シャンティさんのオーナー ニコちゃんを

ご紹介させてください。

とても笑顔が素敵な方なんです。↑↑

 お写真をお借りしました。

 

 

 

 

 

そんなに人気のオーナーさんなので

一人で出来るかたですが、

あえて、ハッピーとも時間を下さり

一緒にシャンティさんの世界観を

「言語化」するサポートさせていただきました。

 

 

 

 

シャンティのニコちゃんとお話すると、

一番感動するのが、

ニコちゃんのお客様への愛の大きさです。

「だから、人気なんだ。」

「だから、またお客様が来店されるんだ。」

と、分かります。

 

 

 

✔とことん、お客様目線です。

✔とことん、お客様を幸せにする細やかな温かさ、ユーモア、愛がサロンにちりばめられています。

気になりますよね、、

これは秘密です。

是非いかれてみてください。

 

 

 

 

 

私はニコちゃんと話して思うんです。

 

人を幸せにする気持ちを本気でカタチにできるって、

どれか一つだけ出来れたらいいのではなくて、

その瞬間、その瞬間、の人を幸せにするストーリーを

真剣に考えたことがあるか、ということじゃないかと思うんです。

 

 

 

そして、ニコちゃんのようなお客様を幸せにするかたは、

リピーターのかたをリピーターという目線ではなくて、

今日、そのときのお客さんに一番最高の気持ちになって

いただくために、何ができるのか?を、瞬時に判断する方だと

思います。

 

いつものお客様じゃなくて、

いつものお客様の、今日の気持ち、今日より前の会えなかった時の

みえないお客様の背景までも感じながら

シャンティにいる時間最高の時間にしようと

笑顔でそこにたっているニコちゃんが浮かぶんです。

 

こうして書いているだけで、

私もニコニコ(^-^)しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

今日の夢相談では、

ニコちゃんのお客様の愛がどのようなものなのか?を

細かく言語し書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

書いておくと、

これが次の夢の底辺になるんです。

 

 

 

夢はぱっと生まれるものではなくて

じんじんと、、

 

 

 

じんじんと、、

 

 

 

心と、気づきのたくわえが

いっぱいになった時や、

それが話せる時間をもったときに

「カタチ」になります。

 

 

 

 

言語化することで、

夢の原型を準備して

育てていきます。

 

 

 

 

育てた後は、、?

 

 

いつでも、その夢の具体化を相談できる

コンサルは、アストピアサロンスクールりえさん

いらっしゃるので本当に安心して夢を育てて

チャレンジできます!!

 

 

シャンティさんの活躍は、ますます

これからも続くことがわかります。

予約がとりずらいので

早めに連絡してくださいね。

 

 

と、シャンティさんをご紹介しようとブログをみたら、

私のことを書いてくださっていました。

嬉しくて感激して、、今にこにこです。

一緒にシャンティさんのブログでハッピーになってもらえたら嬉しいです♡

↓↓


 

 

 

自分らしく・自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家

コミュニケーションコーチ×ドリームマップ講師
ハッピーさん、黒原 みほこ
クローバー初めまして 
クローバーハッピーメニュー
クローバーコミュニケーション講座感想 
クローバー夢相談(個人セッション)
クローバー無料毎日が元気でハッピーになる自分サイズの夢を叶えるメルマガ 

 

 

 お客様の地域 名古屋市、知多市、東海市、大府市、半田市、阿久比、常滑市、東浦町、

 

春日井市、一宮市、岩倉市、江南市、みよし市、豊田市、日進市、あま市、豊川、岐阜、千葉県、埼玉、群馬、京都、山口県、長野

 

IMG_20171013_133802290.jpg

一緒に笑顔になって「想いを言葉」にして自分サイズの夢を叶えよう♡