あなたの資格を待っている人がいる。

 

IMG_20180323_111542_040.jpg

ドリームマップ講師×コミュニケーションコーチ

ハッピーさん、こと、

黒原みほこです。

 

 

 

 

あなたのの資格を待っている人がいる!

 

 

シンプルにシンプルに考えると、

あなたの学んだことが、

あなたで終わったら、誰にも届かなくて

あなたで終わる。

 

 

 

 

あなたの学んだことが一人に届いたら、

あなたと、その人が幸せになる。

二人幸せになる人ができる。

 

 

 

 

あなたの学んだことは、

あなたの経験と、感じたこと、

良かったことを一緒に詰め込んで、

たった一人に届けてみよう。

 

 

 

 

 

あなたから世界の人を一人幸せにして

二人で幸せになる。

 

その始まりは、あなたから始まる!

 

 

 

その資格を届けるには、

✔集客の順番

✔講座準備、

✔どんな人から届ける?と考えること、

✔スケジュールを考えることが大事。

 

 

一人を幸せにするって、こんなに

大変なの?

と思うかもしれないけれど、

やってみると面白い。

 

 

自分の心が整うと、

スタートできる。

それは、バラバラな経験がまとまっていく。

自分の人生が整っていく感じです。

 

届けたいなーーーーと思ったら、

ミニ夢相談にいらしてください。

4月満席5月お一人受付中

https://www.reservestock.jp/events/254405

 

 

 

すぐスッキリ解決したい方は、

90分でスッキリ解決♡

話せば話すほど夢が動き出す夢相談

 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

IMG_20180305_170314619.jpg

 


友だち追加