ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く4歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

今日は月曜日。

週の始まりからお疲れ様です♡

 

 

仕事に家事に子育てに。

毎日のTODOをこなすだけでも

精一杯になることも

多いですよね。

 

 

私自身も

仕事に家事に子育てに

明け暮れて

自分時間が消えてしまうことも

 

 

でもそんな時こそ

自分を大切にすることが大事です♡

 

 

私、正直なこと言うと

子育てしたくないんです。

 

 

息子のことは好きだし、

とっても愛してます。

 

 

でも、

子育てやりたいかと聞かれると

「全く」と答えます。

 

 

私は

子育て<<<<自分時間

が大事!!!

 

 

自分時間が取れないと

子供と話してても

イライラしちゃうし、

笑顔でいられないんです。

 

 

子供と笑顔でいるために

私が気をつけているのは

【自分を満たすこと】

 

 

自分が幸せじゃないと

笑顔が嘘っぽくなるし、

何より楽しくない!!

 

 

頑張るのもいいけど、

まずは自分を幸せにしましょう♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

乙女のトキメキ募集中のメニュー乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンアメブロ・フォロー、いいね代行サービス

 

 

乙女のトキメキ6月 人気記事乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石オタク沼に入るキッカケ

ゆめみる宝石やって欲しいことを1から10まで言わなきゃわからないの?!

ゆめみる宝石これがなかったら今の私はない

ゆめみる宝石すぐにイライラして私ってほんとダメな母親だわ

ゆめみる宝石新月のお願い事から見えること

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

Instagram

@ikumi_tsuda
またはこちらから↓