ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く4歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

をテーマに「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

いつもは

マインドのことばかり

お伝えしてますが、

今日は私の趣味について♡

 

 

私、

マンガが大好きなんです♡♡

 

 

活字も読むんだけど、

とにかくマンガ。

たとえ1話分でも

マンガを読まないと

眠れない。

 

 

少なく見積もっても

月に10冊は買っています。

 

 

お家にあるマンガの一部♡

 

 

私がマンガを読みはじめたのは

多分小学生の頃。

 

 

元々母親もマンガ好きで

レディースコミックを

毎月大量に買ってました。

 

 

1ヶ月にレディコミの雑誌を

20冊くらいかな?

買い物のたびに

行きつけの本屋さんに行き、

本屋さんに勧められるがままに

購入してたんです。

 

 

母の兄、つまり私の叔父も

マンガ好きで

ジャンプ、マガジン、

サンデー、チャンピオン

この4冊を毎週買っていたので

毎週持ってきてもらってました。

 

 

また、祖母は私に甘々だったので

毎月りぼん、なかよし、ちゃおを

買ってくれてたんです。

 

 

だから私の家には

・ジャンプ

・サンデー

・マガジン

・チャンピオン

・りぼん

・なかよし

・ちゃお

の計7冊が常時ある状態。

 

 

同級生には本気で羨ましがられる

マンガ好きには最高の環境でした。

 

 

マンガを読むのが好き♡

 

 

でも雑誌を読むだけで

ガマン出来なくなったキッカケは

「ママレードボーイ」です♡

 

 

 

遊と銀太が好きすぎて

毎日のように読んでました。

 

 

これがキッカケで

マンガ以外の

ゲーム・アニメにも

興味が向くようになったんです♡

 

 

でも小学生の頃、

一番好きだったのは

「私がライバル」でした。

 

 

内気な主人公が

鏡を見ていたら、

自分とは正反対の

社交的な自分そっくりの子が現れる

って言うストーリー^^

 

 

これを読んだ時、

鏡を見ていたら

いつか私そっくりの子が現れて

私の好きな人が

その子に取られちゃうかも!!

と思って焦ってたのを

覚えてます笑

 

 

もうちょっと色々語る予定でしたが

長くなっちゃったので

また次回♡

 

 

乙女のトキメキ募集中のメニュー乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンアメブロ・フォロー、いいね代行サービス

 

 

人気記事一覧

 

まじかるクラウンデブだから嫌われる。そう思ってた私。

 

まじかるクラウン自分のために時間を使おう♡

 

まじかるクラウンどうせ無理でしょ??って言われたから

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓