ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

「死にたい」が口癖で

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

コロナによる影響で

旦那さんの会社は暇になり

時短勤務をすることになりました。

 

 

給与も20%減になりましたが、

その分時間も多く取れるようになってます。

 

 

もし私が旦那さんの立場になった場合、

こう考えると思うんです。

 

 

ヤバい!!!

別の稼ぎ方考えないと!!!

 

とか

 

この時間を使って

今までできなかったことをしよー♡

 

 

じゃあ、旦那さんは

実際に何をしたかというと・・・

 

 

テレビを見る。

以上。

 

 

いつもと変わらない・・・だと?!

 

 

ちょっと唖然としてしまったんです。

 

 

え??

何してんの??って。

 

 

時間はある。

 

 

だからこそ、

今できることをしようよ。

 

 

確かに、

テレビを見ることも

今のトレンドの把握だったりとか

情勢の把握だったりとかができます。

 

 

でも、今テレビつけても

コロナ、コロナ、コロナ。

(私のブログの導入も

コロナだから人のことは言えないけどね笑)

 

 

正直なところ

暗いニュースばっかり。

 

 

時間を浪費するよりも

自分に投資をしてあげよう♡

 

 

読書をするでもいい。

ノートを使って自分と対話をするでもいい

 

 

なんでもいいの。

せっかくのおうち時間。

自分のために時間を使おう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

ワークライフスタイリスト養成講座相談お茶会

詳しくはこちら

 

ぽってりフラワー現在公式LINEにて

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。→**

 

ゆめみる宝石デブであることはやりたいことを諦める理由にならない

ゆめみる宝石待機児童0を信じすぎた、私の保活

ゆめみる宝石ワークライフスタイリスト養成講座を受講した理由

ゆめみる宝石【参加レポ】鬱ではないことに驚かれる私の人生【青山ゆらコンサル】

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓