ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

「死にたい」が口癖で

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

とうとうコロナの余波が

我が家にも到来しました!!!

 

 

うちの旦那さんの会社から通達が。

 

就業を8時間→6時間に変更します。

基本給を20%カットします。

 

image

 

なんやてー!!!!!!!!

衝撃が半端なかった。

 

 

私も以前その会社に勤めていましたが、

私が在籍していた頃の売上に比べたら

メインの商品売上が6割減。

 

 

去年あたりから旦那さんには

「転職も視野に入れておきなよ。」

そんなことを言っていました。

 

 

だから、

多少は考えてるだろうなと思って

言ってみたんです。

 

 

「じゃあ、副業にチャレンジする

絶好の機会だね!!」

 

 

そうしたら、

「嫁がSNS起業に

挑戦してるのはわかってたけど

実際何やってんだろうなー。

ぐらいにしか感じてなかったし、

俺に副業しなきゃいけない

可能性が出てくるなんて

思いもしなかった。」

 

 

極め付けは

「俺は今年ダイビングの資格を

取る予定だったし。」

 

 

ん?

 

 

私はこの2年、

なんども何度も

「集客できない。ブログが書けない。」

言い続けてきた。

 

 

それでなぜ

 

 

何やってんだろうなー。

って思ってただ!!!!

 

 

だからね、

言ってやりましたよ!!

 

 

//

私の今年の目標は

年収30万ですよ!!!

\\

 

ってね!!!(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

 

 

めっちゃドヤ顔で言ったら

どう返ってきたと思います?!

 

 

「どうせ無理でしょ??」

 

 

イラってきません?!

 

だからね、言ってやったんです。

「現時点で

・フォロー代行で5000円

・単発の事務代行が1万行くかなー。」

 

そうしたら、めっちゃ驚かれました。

 

 

 

旦那さんは

ワークライフスタイリスト養成講座の

受講の時以外、起業のこと

私に言ってきた事なかったんです。

 

 

だから私は

「旦那さんは何も言わずにいてくれるなんて

優しいなー。本当にありがたい。」

 

 

ずっとそう思ってきたんです。

 

 

応援じゃなく、

ただの無関心だったのが、

すごく悔しかったんです・・・。

 

 

少し稼げたことに

満足しちゃってたけど、

絶対やってやる!!!!

そんな気持ちに今なってます!!

 

 

リアルに30万稼いで、

旦那さんに平伏させるのが目標です!!←

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ゆめみる宝石デブであることはやりたいことを諦める理由にならない

ゆめみる宝石待機児童0を信じすぎた、私の保活

ゆめみる宝石ワークライフスタイリスト養成講座を受講した理由

ゆめみる宝石【参加レポ】鬱ではないことに驚かれる私の人生【青山ゆらコンサル】

 

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

ワークライフスタイリスト養成講座相談お茶会

詳しくはこちら

 

ぽってりフラワー現在公式LINEにて

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。→**

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓