ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

「死にたい」が口癖で

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

あなたには

コンプレックスはありますか?

 

 

私はデブであることが

コンプレックスなんです。

 

 

私が痩せていたといえるのは

保育園の時。

 

 

小学校に上がったころから

どんどん太り続けいていきました。

 

 

そこから一度も減ることなく

今に至ります。

 

 

デブだからといじめられてきたし、

デブは嫌だとフラれ続けてきました。

 

 

だから私は

自分がデブだから

誰にも好かれないんだと思っていたし、

誰も私を受け入れてくれないんだと思っていました。

 

 

デブだからいじめられるなら

痩せればいいじゃん!!

痩せれば全部解決でしょ?!

 

 

そう、頭をかすめた時もある。

 

 

でも、ひねくれてた私は、

なんで好きでもないやつのために

私が努力をしないといけないの?!

そんな奴に媚を売るくらいなら

私は一人で生きていく!!

 

 

そんなことを言いながらも

実は待ってたんです。

 

 

ありのままの自分を

受け入れてくれる人を。

 

 

ただただ待ち続けていたんです。

 

 

でもね、

私が嫌われていたのは

デブだからじゃなかったんです。

 

 

確かにデブを嫌悪していた人も

もちろんいますよ。

 

 

ただ、私が嫌われるような

ふるまいをしていただけだったんです。

 

 

私が人とかかわるのを

逃げていただけだったんです。

 

 

でも、

自分の印象って

自分で作っていくものなんです。

 

 

今いる環境を

窮屈にするのか

心地よくするのか

 

 

全部自分のふるまい次第なんです。

 

 

私はこれに気づくまで

30年かかりました笑

 

 

私は他人からどう見えてる?

私は他人からどう見られたい?

 

 

このギャップを埋めていくだけで

あなたの毎日が心地よいものになっていきますよ♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ゆめみる宝石デブであることはやりたいことを諦める理由にならない

ゆめみる宝石待機児童0を信じすぎた、私の保活

ゆめみる宝石ワークライフスタイリスト養成講座を受講した理由

ゆめみる宝石【参加レポ】鬱ではないことに驚かれる私の人生【青山ゆらコンサル】

 

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

ワークライフスタイリスト養成講座相談お茶会

詳しくはこちら

 

ぽってりフラワー現在公式LINEにて

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。→**

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓