ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く4歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

をテーマに「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

昨日は新月。

皆さんは新月のお願い事

書きましたか?

 

 

私は書きましたよー!!

今年の2月に書いて以来、

4ヶ月ぶり?笑

 

 

ここ最近は

気づいたらすぎてる!!

ってことが増えて

やらなかったんです。

 

 

違うな。

やれなかったんです。

 

 

新月のお願い事を

書いて気づいたのは・・・

 

 

私は今、

ものすごく美容に

興味を持ってる!!!

 

 

学生の頃から

「お前は女じゃない」

「お前が女とか嘘だろ?」

とか言われてきて、

 

極め付けは

「女の子と話すときは

セクハラを気をつけないといけないけど、

お前は考えなくていいから楽。」

 

 

は?

 

ってなりません?

 

 

仕事は真面目にやるけど

その他は雑なので

あんまり否定はできませんが笑

まあまあイラッとしました。

 

 

そんなことを言われ続けたから

女の子っぽくしよう♡

と思ってできたのが

今の私です。

 

 

女子っぽく服装は変えたけど、

いかんせん

美容には興味が持てなくて。

 

 

そんな私が

とうとう美容に関することを

願い事に書くようになったことが

奇跡!!

 

 

このまま

女子力を上げるよう

頑張ります♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

乙女のトキメキ募集中のメニュー乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンアメブロ・フォロー、いいね代行サービス

 

 

人気記事一覧

 

まじかるクラウンデブだから嫌われる。そう思ってた私。

 

まじかるクラウン自分のために時間を使おう♡

 

まじかるクラウンどうせ無理でしょ??って言われたから

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓