ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く4歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

私のブログ下部の

人気記事一覧見たこと

ある方いらっしゃいますか?

 

 

だいたい月初めに

前月のアクセス数の多い記事を

リンク付きでご紹介させて

いただいているんです。

 

 

今月もその作業をしていたら

ランキングがこんな感じ。

 

 

1位

オタク沼に入るキッカケ

2位

やって欲しいことを

1から10まで言わなきゃわからないの?!

3位

これがなかったら今の私はない。

4位

すぐにイライラして、

ほんと私ってダメな母親だわ。

5位

新月のお願い事から見えること

 

 

この1位と3位、

私がただただマンガ愛について

語っている記事です笑

 

 

私がなんでオタクになったのか。

そしてなんでマンガなのか。

 

 

私、

本さえあればいいと

本気で思ってるし、

オタクになったことは

後悔してないんです。

 

 

でもね、

リアルだと

オタクに嫌悪感持っている人

まあまあいて。

 

 

私に対して

言っている訳ではなくても

聞こえてくるだけで

勝手に傷ついて。

 

 

私本当にめんどくさいwww

 

 

オタクでもいいんだよ。

そう言ってもらえたような気がして

嬉しかったんです。

 

 

「雑音を気にするな。」

って言われても気になっちゃうけど笑

そんな人もいるんだなー。

で流していこうと思います♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

乙女のトキメキ募集中のメニュー乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンアメブロ・フォロー、いいね代行サービス

 

 

乙女のトキメキ6月 人気記事乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石オタク沼に入るキッカケ

ゆめみる宝石やって欲しいことを1から10まで言わなきゃわからないの?!

ゆめみる宝石これがなかったら今の私はない

ゆめみる宝石すぐにイライラして私ってほんとダメな母親だわ

ゆめみる宝石新月のお願い事から見えること

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

Instagram

@ikumi_tsuda
またはこちらから↓