ご訪問ありがとうございます♡

 

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

“ 頑張らない ” × “ 私らしい働き方 ”で

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

2019年12月22日開催

わがままなワタシのまま愛される♡

愛され妻になる3STEP♡お茶会

 

私が尊敬している宮本佳実さん

よく著書などでおっしゃっている、

理想の1日を過ごして

感情の先取りをしてみる♡

というのを、今日やってみました♡

 

 

私、平日の昼間に

映画を見に行ったり、

タピオカドリンク買ったり、

1人で時間を忘れてショッピング♡

ずーっっっっとして見たかったんです!!

 

 

 

 

ワーママだと、

仕事の日は帰りが夜遅くてショッピングできないし、

子供のお迎えもあるから定時で帰らないといけないし、

同じ場所で商品を比較するとか

子供が飽きちゃって長居できないし。

 

 

 

 

子どもといる時間も大切だけど、

でも、1人でいる時間もほしいーーーー!!!

ということで、

タピオカドリンク飲んできました笑

 

 

平日の昼間は全然並んでなくて

すぐ買えてラッキー♡

 

 

 

そのあとは

ディズニーショップ行ったり、

ジブリショップ行ったり、

最近はキャラ物にハマり中♡

 

 

 

 

友達と会ったり、

家族で過ごしたり、

そんな時間もすっごく好きだけど、

やっぱり一人の時間を大切にしたい。

 

 

 

一人で映画見に行ったり、

お家でお菓子作ったり、

こうやってブログを書いたり。

 

 

楽しいこと、やりたいこと

今できることをやってみよう♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【津田育美♡人気記事】

 

見ないようにしていたこと

 

わがままでいいんだよ

 

ワタシに丸をつけてあげよう

 

 

ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓