ご訪問ありがとうございます

 

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!

 

 


今日は月曜日。

 

1週間の始まりですね。

 

 

 

 

私は以前勤めていた会社が

ものすごく苦痛で。

朝起きて、

「あー今日も会社か。行きたくないな。」

なんてこと毎朝思ってました。

 

 

 

 

月曜日はほんとうに嫌いで、

「また会社が始まるよ。

突然隕石落ちて、会社潰れないかな。」

そんなことを本気で思ってました笑

 

 

 

 

朝起きてからずーっと

イライラしてる。

イライラしてるから

仕事も手につかない。

家事もやる気がしない。

 

 

 

 

 

そんなんだから

いろんなところでミスする。

んで毎回怒られる。

最後には

「私ってほんとうにダメ人間。」

って落ち込む負のループ。

 

 


このままじゃだめだよね!

 

そう思って私は

自分に丸をつけてあげることにしました^ ^

 

 

 

 

今日も朝起きれたね!◎

 

朝ごはん食べれたね!◎

 

こどもを保育園に送ったよ!◎

 

会社までちゃんと行ったね!◎

こんな些細なことでも

自分を褒めることにしたんです。

 

 

 

 

そうしたら、

朝の目覚めが良くなったんです!

 

 

 

 

 

すべては心の状態によるもの。

ちょっとした習慣の変化で

あなたの毎日が過ごしやすくなりますよ♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)