ご訪問ありがとうございます

 

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!



過去の黒歴史とか

若気の至りとか
思い出すと恥ずかしいこと、
トラウマとなっていることが
ありませんか?




今ブログで連載中の
【愛され妻になる方法】で、
もうちょっと行くと
わたしのどん底エピソードが
出てきます。



気になる方はこちらからどうぞ♡



私の暗黒の2年間で、
思い出すと泣けてくるから
思い出すことすら避けてた時期を書いてます。




まあ、暗黒になった原因も
もちろん私にもあるんだけどね。


自分が悪いということも
認めたくなかったし、
すべて相手の責任にしてた。




でも、その経験があったから、
今の旦那さんに出会えた。



あの頃の破天荒な私がいなかったら
今の私はいなかった。




あの頃は嫌いだった上司も
今思うとただ心に余裕がないだけで
すごくいい人でした。



あんな風になりたいと思う上司でした。




ブログ書きながら泣きそうw




ゆっくりペースの
【愛され妻になる方法】ですが、
お待ちいただけると嬉しいです♡




最後までお読みいただき
ありがとうございます♡




【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)