ご訪問ありがとうございます

 

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!

 

 


大好きな人に愛されたい。

 

だから、

大好きな人に嫌われたくない。

 

 

 

 

この2つの気持ちは

みんなが持ってます。

 

 

 

 

でも、

嫌われたくないからって

わがまま言わないようにしてませんか?

 

 

 

 

わがままは我がまま。

私のまま。

ありのままのわたしだよ。

 

 

 

 

わたしはわたしのままで

愛されよう♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)