こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

ワークライフスタイリスト認定講師スペシャルコラボセミナーに行ってきました

(*^▽^*)

 

 

ワークライフスタイリスト®︎の認定講師の

細野さとみさん♡

遠藤絢香さん♡

水野まほこさん♡

長谷川なみえさん♡

この豪華な4名のセミナーが名古屋で受けられる!というので、

即申し込みをしました。

 

 

そして、このセミナーを受けて、

分かっているつもりでも分かっていなかったことに気づかせてもらいました。

 

 

4人ともに理由は違えどモンモンとして時期があって、

4人ともに「自分はどうしたい?」と考えていたことです。

 

 

 

養成講座を卒業してから自分と向き合うということが

本当に減ってきて。

 

 

先週の金曜日に久々に自分と向き合うノートDAYをやったら、

すごく幸せだったんです。

 

 

 

やっぱり自分と向き合い、心のままに進んでいくのが一番だなと実感照れ

 

 

 

最後に佳実さんも登場して1時間近くお話をしてくださって。

最高に幸せでした♡

 

画像は細野さとみさんのブログよりお借りしました

 

最後にFacebookのライブ配信にも参加させていただきました爆  笑

FacebookLive

 

これからも不安になることはいっぱい出てくるとは思いますが、
とりあえず1年やってみてから考えようと思います。