こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

個人セッションの募集を開始します♡
 
 
 
タイトルは
「ガマンをやめて、幸せなママになる♡」
 
 
みなさんこんな経験ありませんか?
 
 
————————
朝早く起きて、
 
旦那さんや子どものご飯作って、
 
片付けをして、洗濯物干して、掃除機かけて、
 
そんなことをやっていたらもう10時⁈
 
子どもを児童館へ連れて行き、
 
いっぱい遊んだ後はお買い物。
 
帰ってお昼ご飯の準備して、
 
 
食べ終わってお片づけ。
 
洗い物をして、
 
子どもを寝かせようとして自分も寝落ち(笑)
 
 
気づいたら16時⁈
 
洗濯物を畳んで、お風呂の準備して、
 
 
晩御飯作っていたら、旦那が帰って来て、
 
 
ご飯食べて片付けして、
 
子どもと一緒にお風呂に入って。
 
お昼寝いっぱいしたから子供は寝る気配なし。
 
はしゃぐ子供、イライラする母タラー
 
早く寝てよ!!
と怒鳴ってしまい自己嫌悪してしまう・・・。
 
 
—————————
 
これは私が専業主婦だった、
一年半前の出来事です。
 
 
専業主婦の時は、外に行かなきゃダメだよね。と思ってました。
 
 
現在は、
 
 
朝は旦那の方が早く目が覚めて、
 
 
洗濯物を干してくれ、
 
 
お弁当や朝ごはんは時間のある方がつくり、
(私と旦那で半々くらいで作ります。)
 
 
旦那と私は仕事、息子は保育所へ。
 
 
息子のお迎えは月、火、木は私、水、金は旦那がやって。
 
 
週に1回は旦那お手製のご飯を食べて。
 
 
洗濯物たたむのも片付けるのも旦那。
 
 
家事を全然やらなかった旦那が
今では私以上に家事をしてくれます♡
 
 
 
 
今回のセッションでは、旦那がこんなにも変わった秘訣をお伝えします照れ
 
 
 
<こんな方にオススメ>
うずまき旦那のため、子どものために自分を押さえ込んでしまう方
 
 
うずまき空気を読んで、自分の気持ちが伝えられない方
 
 
うずまき自分さえガマンすれば、全てがうまくいくと思っている方
 
 
うずまきストレスを溜め込みやすい方
 
 
 
うずまき周囲の期待に応えようと頑張ってしまう方
 
 
 
うずまき津田   育美とお話ししたい方←大歓迎です♡
 
 
 
<このセッションを受ける
とこうなります>
ピンクハート自分がどんなストレスを抱えていたか、ハッキリします。
 
 
ピンクハート自分の気持ちを伝えられるようになります。
 
 
 
ピンクハート自分の気持ちに余裕が出来て、笑顔が増えます
 
 
 
ピンクハートなぜこんなにもガマンをしていたのかが、見えて来ます。
 
 
 
ピンクハート自分の望む未来が見えて来ます。
 
 
 
 
<場所>
オンライン    または     名古屋駅周辺のカフェ
 
※女性限定
<日時>
10月27日、28日
 
※全て土日
 
時間は10時からと14時からの
1時間30分を予定しています。
 
 
<料金>
 
ワークライフスタイリスト 卒業記念価格
5,000円(10月以降のお申込価格)
 
10,000円
 
※事前振込制です
 
 
 
 
お申込みはLINE @で受付ますので、
お友達登録をしていただき、
お申込みをお願いします^ ^
 
 
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^
 
 

 
みなさまにお会いできることを
楽しみにしています^ ^