こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

4連休の最初の日。

 
 
会社に行ってきました笑い泣き
 
 
 
昨日は郵便当番で後納郵便を出しに行ったんですが、その時に必要なカードを家に持って帰るというポカをやらかしましたタラー今日担当の人に申し訳ないので、会社まで持って行きました!
 
 
 
 
ついでに3時間ほど仕事してきましたウインク
 
 
 
 
帰りにスタバに行って柚子シトラスティーを飲みつつノートDAYピンクハート
 
 
 
今日は雨なので1日家にいる予定だったけど、
外に出れて良かった^ ^
 
 

汚い字で申し訳ないアセアセアセアセ
 
 
ノートに書いたのは
幸せでありたい。
 
 
 
でも、幸せってそもそも何だろう。
 
 
 
お金があること?
 
 
自由があること?
 
 
イケメンと結婚すること?
 
 
 
 
確かにそれも幸せのひとつ。
 
 
 
 
でも、そもそも笑っていられることが幸せじゃない?わたしはそう思います。
 
 
 
 
あなたにとっての幸せを見つけてくださいねピンクハート