こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 店舗の改装+インスタをサポートした方のご感想

 

歯科医師でもあり
美容エステをされているひろみさんですが
 

最初にいらした時は「デザインタイル」のレッスンや販売をやる

と言ってたんですよね。

 

いやいやいや、ちょっとまって

まず考えよう

と一緒に自分自身を見つめるところから始めた結果

終了後「あれ、タイルって何だったっけ」になりました。

 

 

「写真、動画など、センスが好きで」サポートしてほしい
と言ってくれたのですが

店舗に来てくださったお客様が

空間を誉めてくれる というのが、
関わった私としても嬉しい限りです!

 

 

 

 

 最初のお悩みは何でしたか??

 

インスタのバラバラ感が気になっていました。

 

インスタの投稿、ストーリーズやリールなどの
やり方もわからなかったのでサポートしてもらおうと思いました。

 

 

そもそも、デザインタイルをやりたかったので、それを

オンラインでやるかどうかの相談をして

やっぱりリアルでやりたい・・

 

そんなことも悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サポートで、どんな変化がありましたか?

 


テーマカラーやデザインの統一感がでて
何をどう投稿していいのかという

投稿の軸も定まったと思いました。

 

サロン用に中古で購入した物件も、

一緒に壁紙を貼ってみたり
インテリアの決定をしました。

「素敵なサロン!」と褒められることが多く
とても満足しています。

 

 

 

⇧その時のリールです。購入した物件のビフォーがすごかった・・・

 

 

 

 

 

 最後に。

 

最初、彼女が設定していたターゲット層があったのですが

私の中でそれは違うと思って

ご本人に何度も伝えていました。

 

こんな人を助けたい!

こんな人の悩みを解決したい!

 

というビジョンがあったとしても

そうならないことがある。

 

 

なぜかというと

彼女が自分自身に抱くイメージと

外から見たイメージって違ったりするからです。

 

 

今来ていただいているお客様の層を聞いて
「やっぱりそうだよね」
と笑い話です。

 

でもね、それでいいんです。

動かしてみないとわからないから!

 

 

 



 

- 自分ブランドを作るための”ストーリー”を見つける体験セッション -

初回5,500円 通常19,800円 


日程はこちらからご覧いただけます
こちらから

 

 

 

こんなお悩みある方、ぜひお話ししましょう。

・自分らしさってなんだろう

・インスタからの集客ができるようになりたい

・同じ活動をしている人たちの中で、差別化したい

・自分の売りや強みがわからない

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

よく見ていただいている記事



ラブラブ夫に応援してもらうためには。

 

 

ラブラブ自分のサービスを受けてくれた後の「その先」は。

 

ラブラブ【個別相談】自分の思考の癖がわかった

 

ラブラブ【ビフォーアフター】売り上げは4倍以上、だけどそれ以上に変わったこと