こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

12月でサポートがひとまず終了した方の振り返りから

どんな変化があったかお聞きしました。

 

 

 

 こんな悩みがあった・・・ベスト3

 

 とにかく今年は本気でやりたい!と思っていたので行動し始めたはいたものの、

  実際はどうしたら良いか、わからなかった
 

2 作品の写真をもっと上手に撮りたいと思っていた

  自分の雰囲気も「写真で伝える」ができるようになりたい とも思っていた

 

3 やりたいことはいろいろあるものの「自分1人ではできない」とおもった 

 

 

 

「ゆきこさんを見つけて、2週間くらいで個別相談に申し込みました」
とのこと。

 

 

彼女が毎回ストーリーズでシェアしてくれる時や

私に言ってくれるのが

「本当に、あの時に決断した自分を褒めたい」という言葉でした。

 

 

 

 

 サポートを受けて変わったこと(自分・周り編)・・・ベスト3

 

 とにかく「行動」できるようになったこと

 

 周りから「変わったよね!」(いい意味で)と言われるようになったこと

 

 旦那さんから、今まで以上に応援してもらえるようになったこと

 

 

 

元々、旦那さんとは仲良しさんで、めちゃくちゃ応援してもらっている方。

だけど今はそれ以上に、すっごく背中を押してもらえるようになったって

おっしゃってました。

 

ちょっと前、一瞬モチベーションが下がった時もあったけど、

その時も旦那さんは「迷っているんだろうな」と

見ててくれたんだとか。やさし❤️

 

そしてその後「色々やってるから、吹っ切れたんだなと思った」と。

 

 

 

愛されてますよね。

 

 

 

 

 

 サポートを受けて変わったこと(インスタ編)・・・ベスト3

 

 統一感が生まれた!!

 

 何を書くか、何を選ぶか 基準ができて投稿しやすくなった

 

 自分の世界観を大事にして、ある程度作ってもらったものを再現できるようになった

 

 

(かつては、一つ一つの写真が可愛ければいいやと思っていた。

だけど実際に並んでいるフィードを見ると、バラバラだった とのこと。)

 

 

 

 サポートを受けて変わったこと(トータル)・・・
ベスト5

 

 今までずっと時間に追われていたが、ゆとりが生まれた

 

 子供にガミガミ言わなくなった。子供を尊重できるようになった
  (「いつもゆきこさんが私に、どんな時も問いを立ててくれるから、

   同じように子供と接するようになりました」とのこと)

 

 売り上げが4−5倍くらいになった

 

 ネガティブな気持ちの時も受け止めてもらえたので、焦ることなく一度リセットすることができた

  (発信だけは続けよう!となった)

 

 目的が明確になり、社会貢献・地域貢献など 迷うことがあっても、

  自分が大切にしていることに立ち戻れるようになった

 

 

振り返りとして、zoomで改めてお話しさせていただきましたが

 

まずご本人のマインドが変わったことや、

ご主人の話が1、2番に出てきて。

 

 

売り上げが4倍以上、5倍近くなったというのが「一番良かったこと」

だと思っていたのですが、決してそうではなかったことが

豊かだなぁ と思うのです。

 

 

豊か って、お金が得ることはもちろん大事なんだけど

それ以上に大事なものがあるって・・・幸せだと思うんですよね。

その、豊かさ。です。

 

 

 

 

6ヶ月間以上!!

ありがとうございました❤️
 

今後ともよろしくお願いしますー


 

- 自分ブランドを作るための”ストーリー”を見つける体験セッション -

初回5,500円 通常19,800円 
🈵1月枠 2月枠は1/28までには・・!
ご予約はこちらから

 

 

 

こんなお悩みある方、ぜひお話ししましょう。

・「こんな人がいい!」という人だけに選ばれるようになりたい

・競合・同業の中で差別化したい

・自分の売りや強みがわからない

・家庭も大事にしながら、売り上げUPを目指したい

 

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

よく見ていただいている記事



ラブラブママだからこそ、「家族なし旅」のススメ。

ラブラブ要注意❗️これは絶対叶わない【ビジョンボード】

 

ラブラブ【個別相談】自分の思考の癖がわかった

 

ラブラブプロフィール写真を撮る時に 気をつけている事 5選