こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

サポートが終わったのは半年以上前なのですが

改めて!ご感想をまとめました。

 

ゆうなさん♡家族のサポート、お疲れ様!!!!

 

 

 

 

 最初のお悩みは何でしたか??

 

✅資格はとったものの、何からしたら良いのかわからなかった

✅同業の方との繋がりはあるけど、そこからどうアカウントを育てていくか戸惑っていた

✅プライベートアカウントからどうビジネスアカウントに切り替えていくか・・・

 

同じ協会でも同期が何人もいるので、


「自分じゃなくてもいいのでは」「何を差別化していくのか」
という疑問がありました。

 

インスタを使ってお仕事ができるって
どういうことだろうってずっと疑問でした。

 

 

 

 

 

 

資格を取得=お仕事になる

わけではないのは私もものすごーーーーくわかります。

 

私も、資格して「これで仕事になる!」って思ってましたから。

 

 

でも実は、それは始まりでしかないんですよね。

 

 

 

 サポートで、どんな変化がありましたか?

 

とにかく、覚悟ができました。

会社員の頃のように

これが仕事っていう認識 ができました。

 

インスタは、ハードルが下がったというより”広がった”

こうしなきゃいけない っていうのはなかったんですよね。

 

自分をどんどん掘り下げていってもらう中で、

上っ面ではない、本当のブランディングをしてもらったと 感動しました。

 

 

支えていただいた期間、今前避けてきたことと向き合えました。

1人では認められずにいたお金や、時間へのブロック、
フリーランスとして働く覚悟も全然足りていなかったと気づきました。

 

 

 

よく、「コーチよりもコーチっぽい」と

コーチのゆうなさんに言っていただいていました。

全然意識していませんでしたが、

何かの気づきになっていたとしたらそれはありがたいことです。

 

 

 このサポートはどんな人におすすめですか?

 

生き方(人生のストーリー)、ライフスタイルそのものが基盤となるようなビジネスを続けていきたい人

 

② 独りよがりにならず、

家族や友人…大切な人達へ還元できるような在り方・働き方を大事にしたい人

 

③一歩一歩納得しながら、自分に合った方法で表現したい人

 

④同業者が多く、何を発信したら良いのか分からなくなっている

 

⑤理念・ビジョン・価値観を明確にして、信頼性の高まるブランディングをしたい人

 

⑥キラキラやフワフワではなく(笑)、地に足のついた信頼感、透明性を感じられるようなスタイルを築いていきたい人

 

 

 

 

 

 最後に。

 

とっても可愛らしいママのゆうなさんですが

実際のところの彼女は、軸がピシッと通っていて、

芯があり、ふわふわでもなくキラキラでもない

(何ならスポ根系w)女の子2人のママ。

 

今ちょうど、家族のこと(受験)に奮闘中でしたが

ようやくこれから落ち着くかな?

 

終わったよ、さ、動こう!!ということではなく・・・

まず自分の声を聞いてみて

感情に蓋をせず、正直に

今後もゆうなさんらしく笑顔で過ごしてほしい♡

と願います。


 

 

 


↓ 2月枠🈵 2枠のみ増席
 

- 自分ブランドを作るための”ストーリー”を見つける体験セッション -

初回5,500円 通常19,800円 
2月枠 🈵 LINE公式ご登録者限定で、2枠のみ増席しました

友だち追加

日程はこちらからご覧いただけます
こちらから

 

 

 

こんなお悩みある方、ぜひお話ししましょう。

・自分らしさってなんだろう

・インスタからの集客ができるようになりたい

・同じ活動をしている人たちの中で、差別化したい

・自分の売りや強みがわからない

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

よく見ていただいている記事



ラブラブ夫に応援してもらうためには。

 

 

ラブラブ自分のサービスを受けてくれた後の「その先」は。

 

ラブラブ【個別相談】自分の思考の癖がわかった

 

ラブラブ【ビフォーアフター】売り上げは4倍以上、だけどそれ以上に変わったこと