こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

今日は、

お年玉企画からの「じぶんブランド体験セッション」にきてくれた方の

ご感想をご紹介します。

 

 

 

 インスタってただのツール

 

 

「インスタをどう活かして行けばいいのか、
何をどうすれば整えられるのかに悩んでいました。」

 

そうおっしゃっていたKさん。

 

 

「アメブロは書けるけど、インスタとなるとちょっとハードルが上がる」

それってあるあるだと思います。

 

 

私も、ここが書きやすいんです。

だから、アメブロでネタ出しをしてから

インスタに書きます。

 

 

なんだろう・・・

ビジュアル重視のSNSだからでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 今後の目標はイメージできましたか?

 

”何が大切なのか、何が必要なのかを教えていただきましたので、

投げかけてもらった言葉一つ一つにしっかり向き合ってみたいと思います。

 

 

私にない考え方やノウハウがたくさんで
目から鱗が落ちまくりでした。

 具体例も交えて伝えてもらってとてもわかりやすかったです。

 

 

 これからやることだらけでワクワクしています!”

 

とご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 どんな方におすすめ?

 

 

発信迷子の方、発信を楽しめていない方、
インスタで集客をしたい方におすすめです。

 

最後に、

頼れる姉さんという感じで、色々言い切ってくださったので
気持ちがいいし、安心できました。

と書いてくださっていました。笑

 

 

これも、村井あるあるです!笑

 

 

 

 

Kさんは、今後やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが

何よりもまず、

「やる」「できる」と信じて、行動に移す、そこだと思います。

 

 

多分、

私の話を最後に聞きながらも「えー、できるかな(叶うのかな)」

っていう感情ってあったと思うんですね。

私もずっとそう思っていたのでわかります。

 

だけど、もちろん「この人できないかもしれない」っていう人はいるんですが

(言い訳を並べたり、私はこういう人だからと決めつける人)

Kさんは、第一段階の目標は軽々、だと思いました。

 

 

だからこそ

 

自分の在り方や目指すビジョン、

想いやストーリーと向き合って

やるべきことをまずはこなして

そしてちょっとエイヤー!となることもあるけど行動に移していく

それだけだと思いました。

 

 

 

頑張りましょう!!!


 

 


↓1月🈵 2月枠OPEN
 

- 自分ブランドを作るための”ストーリー”を見つける体験セッション -

初回5,500円 通常19,800円 
2月枠OPENこちらから

 

 

 

こんなお悩みある方、ぜひお話ししましょう。

・自分らしさってなんだろう

・インスタからの集客ができるようになりたい

・同じ活動をしている人たちの中で、差別化したい

・自分の売りや強みがわからない

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

よく見ていただいている記事



ラブラブ要注意❗️これは絶対叶わない【ビジョンボード】

 

ラブラブ自分のサービスを受けてくれた後の「その先」は。

 

ラブラブ【個別相談】自分の思考の癖がわかった

 

ラブラブ【ビフォーアフター】売り上げは4倍以上、だけどそれ以上に変わったこと