私のプライベート♪ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
昨日喋り足りなかった私、今日は優しいお客様がいっぱい私の話しを聞いてくれましたチュー音譜



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



今日はここ最近の私の人気ブログベスト5のご紹介ウシシOK

とっておきは最後で〜

まずは第5位ひらめき電球


{6860E11E-283B-48BB-A0DD-31B96CC16D44}

そして第4位ひらめき電球


続いて第3位ひらめき電球


いよいよ第2位ひらめき電球


そして第1位ひらめき電球


なんか見返してみたら全て私のプライベートネタだったりてへぺろ
そーねー
プライベート何やってるのかって気になるかもねひらめき電球
プライベート投稿めっちゃする私ひらめき電球
夜、友達からの連絡で多いのが…
「今日どこで飲んでるの?」
ってあせる

飲むって言ってないし、普通にうちにいますよウシシOK

今日もまったりとうちでビール飲みながら〜ENGEIグランドスラム観てますよてへぺろ
さて、今後もプライベート投稿していきますのでよろしくお願いします音譜

今日もありがとうございましたラブラブ