喋り足りなくて… | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
本日、暇すぎて…
あんまり人と会話してないあせる



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



私、喋らないと死んじゃうガーン
ということでひらめき電球

仕事終わりに実家へひらめき電球
先日19日は父の誕生日だったんですバースデーケーキ

{A9D3C08B-69D2-4AAC-9C8D-D7E545F0CA09}

ケーキだけ持って久しぶりの実家ひらめき電球

{3E760E90-3E60-4340-AC72-001C734C76C3}

とりあえず、あまりに久しぶりだったので、近況報告をマシンガントークで伝えて帰ってきましたウシシOK

あー
喋り足りないあせる
私、実は喋ってる時の方が集中力あるらしいですOK

明日は思いっきり喋りま〜すキラキラ


今日もありがとうございましたラブラブ