やりたいことをやる☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
私、着物とか浴衣、大好きなんですラブラブ
だから、プライベートでも着れる場所つくっちゃいました照れ



こんばんは照れ
いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



{65DCCDE5-C9A1-477F-A960-D3BCFE3D3943}

私の仲良しの友達誘って〜
友達が友達誘って〜
みたいな…
共通するのは…
お洒落して美味しいものを食べたいラブラブ
ただ、それだけてへぺろ

{4AF500EF-25B4-4074-8CC9-826295B8263C}

大好きなひとみちゃんに〜音譜

{4AE58F21-B31B-4C74-846F-6495A428BF29}

密かに2日に1回は一緒にいるようこさんラブラブ
ちょっと私の趣味に賛同し〜行動を共にしてくれたみほさんラブラブ

{5BDF8ED4-C218-413C-8592-F15FD6E92F3A}

今回、私が着物を着たいってことで、着付けまでお願いしちゃった、ちなみさんラブラブ
ダブルみほさんラブラブ

{79658F63-56D7-45A4-A555-0D649CD32866}

こちら私の愛人たち(笑)
手前がともこさんラブラブ

{E394B974-9AEE-4811-9E51-052C0C2A9DBA}

遅れてもう1人の愛人なほちゃんラブラブ

{ABB8ECEA-886A-4011-B00F-119BFA3041A6}

いつも何かと私を誘ってくれる大好きなめぐみさんラブラブ
そしてしばちゃんラブラブ

{2D676C75-BB87-4105-BFAC-AA1A316370E7}

今日も美しかったゆみえさんラブラブ
パンチさんラブラブ

{7DC2FDC5-1FF6-440A-AE77-3C519E2F9445}

{C85930F1-066E-42D7-AE07-CACE81EEF03C}

お店の予約から色々やってくれたとおるさんラブラブ

{C04F1E68-F297-4B94-9D2F-489EDB8EDA06}

ひとみちゃんのダンナさま〜りょうちゃんラブラブ

{C68C49EC-3936-4799-810C-ED736457B4B5}

りょうちゃんの友達のたけちゃんラブラブ

{378FB096-8ED1-4B76-9FFC-7EB7BAE4D5E8}


{9B626D76-03F7-433B-B4B0-ADD84E0BDF83}

今日、こんな楽しい場所を提供してくれたマスターラブラブ
マスターにも名札📛つけてもらってますウシシOK

{7DC8D2E3-F6A3-4B3D-8A95-44367234BBBA}

今日、行ったお店ラブラブ

カスティノ


今日は大好きなみんなを紹介したい、それだけですラブラブ
写真はね、もー15枚が限界なのでお料理載せれませんあせる
突発的に行った今回のパーティークラッカー
主役は参加者全員ひらめき電球
それぞれがそれぞれの楽しみ方をしてくれたかな?

私のこの夏やりたかったことひらめき電球
普段着で着物を着るひらめき電球
最後の一つが叶ったラブラブ
今回の声掛けに賛同してくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

また突発的にパーティーやっちゃうかもよ〜ウシシOK


今日もありがとうございましたラブラブ