家族の時間☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
久しぶりにゆっくり寝た〜
で、久しぶりに家族で過ごした〜


こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



最近、息子といる時間が長い私は、娘と予定が合わないあせる
でも、家族でご飯たべれた照れ
そんな普通のことが幸せラブラブ

{74DD100E-ECF7-47A3-A41B-01E947211782}

って、幸せ感じてたら娘から一言ひらめき電球

「ママさぁ、いい年してノースリーブって、恥ずかしくないの?」
だってあせる

はぁ?
恥ずかしくないしにやり

別に気にしないしにやり

で、ご飯食べた後は…

{584B8B7B-0E45-47E9-A5E9-3925231B436B}

サーティワンのアイスラブラブ
なんかよく分からないけど、これタダOK

モンストやってる息子がなんか見せたらタダなんだってびっくり
ゲームを全くやらない、サーティワンに行ったことがない私には全く分かんないけどあせる

これから新しいことは若者に聞くかなぁ〜にやり

{42D9610A-3E12-4038-ACCF-16F955461018}

月一の日曜休みラブラブ
家族で普通に過ごせた照れ
こんなことが幸せだったりねラブラブ

今日もありがとうございましたラブラブ