愛人たちと堂々ランチ♪ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今日は超仲良しのお客様ばかりだったので…
結果…




こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!



朝一のお客様と〜
午後一のお客様と〜
タダ時間があって遊びにきてくれたお客様と〜

{51BE081E-4BAB-4120-8479-AACC9B9D5E00}

ランチタイム音譜

今日初めましてのお客様もいたけど、和気あいあい照れ
だってさ、みんな私が大好きな人たちだからラブラブ
昔の私だったら、この集まりは無理だったあせる
この人とこの人の相性はどうかな?とか…
いろいろ考えすぎてマンツーマンでしか行動できないあせる
でもさ、よくよく考えたら、それ私が気にすることじゃないよね〜
とにかく誘うことが第一ひらめき電球
来たいか来たくないかはお客様が判断することだよねひらめき電球
気付くの遅かったあせる
でもさ、遠回りしたおかげで、やっと私いろんな人と絡んで行動することができるようになったんだよひらめき電球
遠回りしたけど、でも無駄じゃなかったOK


そして、今日の集まりは強いていうなら私の愛人たちの集いですグラサン

あーSさん、ごめんなさいお願い
私の愛人と言ったらSさんでしたてへぺろ

今日はSさんいないけど〜
明日会えるもんねウシシOK

{DCCBBCAF-7B52-497B-A4F6-935B93D79AE1}

私の大好きなこの3人ラブラブ
みんなが仲良くなってくれることが1番嬉しいね照れ

{B815D5B7-C494-4296-BB8E-6ECE33452FDB}

今日はまたまた私の大好きなお店ラブラブ
ポップフードに私の大好きな人たちを連れて行きましたよウシシOK
期間限定のメキシカンオムライス?だったかな?
みんなそれぞれ好きなものを頼んだので〜
女子な私たちは一口ずつシェアしていただきましたチュー音譜
メキシカンオムライスは9月上旬までだったようなひらめき電球
食べたい人はお急ぎくださいねキラキラ

女子なあなたも〜
大食い男子も〜大盛り無料だったような…

あ、女子強調しすぎって思ってます?
だって、私、女子強調しないと女扱いされないんでてへぺろ

私、意外と女の子にモテるんですよウシシOK
まだまだ愛人枠余裕ありです(笑)

今日もありがとうございましたラブラブ