完全復活! | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
ちょっと寒いから〜豚汁作ろうひらめき電球
いろいろ野菜切って〜
お肉の準備して〜
さぁ、作ろうひらめき電球
準備万端で〜
って味噌ないじゃんガーン



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!




今日は昨日の私を知ってか知らずか…
お客様がよりあたたかく感じました照れ
有難いなって感じてたら、唯一の空き時間に信頼できるOさんから連絡来て、お店に来てくれましたひらめき電球

{35FD6344-63EA-4CE7-8817-98773D8CD484}

悩みなんて全部忘れちゃう美味しいスイーツ持ってラブラブ
しかもひらめき電球
このお店、私がよく行くお店ひらめき電球
Oさんに話したことあったみたいで覚えててくれたひらめき電球


石川さん、お昼に来店した美人さんは私の友達ですてへぺろ
Oさんと一緒に美味しくいただきましたOK

実は私…
ちょっと喉痛かったんだけど…
Oさんと話してたらいつの間にか治っちゃったてへぺろ
そんでもって〜
いつも通りのバカ笑いまでしちゃってゲラゲラ
そしたら次のお客様いらっしゃって〜
「声、外まで聞こえたよ〜」
ってひらめき電球
うん、完全復活かなウシシOK

やっぱ私は元気でなきゃね〜
自分で言ってりゃキリないね〜てへぺろ
そんなこんなで〜
今日もOさんに助けられて〜
いや、Oさんだけじゃないな…
今日のお客様、み〜んなあったかかったラブラブ
私の悩みって何だったんだろうって笑っちゃうよね〜
私の周りには素敵なお客様しかいないんだよ〜

完全復活したところですが〜
明日は月一の日曜休みになりますひらめき電球
もっと元気になっときますのでお楽しみにラブラブ

今日もありがとうございましたラブラブ