寝ぼけてたって、これさえあれば☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
早朝4:30の娘と私の会話…

私「早く起きて!」
娘「ん〜なんで?」
私「今日サッカーでしょ?」
娘「は?」
私「行くっていってたじゃん!」
娘「なんの話し?」
私「あれ?サッカー…サッカー?サッカー⁇……行くって言ってなかった?」
娘「ママ、何言ってんの?もうちょっといい加減にして〜」

我が家にサッカーやる人、1人もいませんあせる
完全に寝ぼけましたあせる
早朝4:30の出来事ですあせる



こんばんは照れ
 いつでもどこでも迷子になれる方向音痴で機械音痴のHAPPYFULL(ハピ・ふる)の松井聡子です!




たまには寝ぼけますよあせる
今日はお客様に大人気の商品を改めてご紹介しますね〜音譜

{D038A9DD-5CE5-45F6-94C4-FB1EF414B2CC}

プロメンテ シークレットヒップスクラブ

これ、人気ありすぎて〜
一回使った人は必ずリピートしますひらめき電球
今日もこれ欲しいってリピーターの方からの連絡2件ありましたよOK
あ、今在庫1個ひらめき電球
羽田さん、また注文しま〜すウシシOK



とにかく使えばわかるのよ〜
使った人が私におしりの確認してとか言っちゃうくらいゲラゲラ

そんな私もリピーターですがウシシOK


全てパーフェクトにお気に入りな商品ひらめき電球
こんな大好きな商品だったら寝ぼけてたってスッキリ起きれちゃうウシシOK
気になる方は是非〜

今日もありがとうございましたラブラブ