【新サービス】薬機法チェック致します | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

薬を勧めない薬剤師Mamiです



この商品の、この表現が薬機法に引っかかるか心配、、、



そんなこと、思ったことありませんか?




薬機法と略される、こちら。

正式名称は、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」といいます。


2014年に施行された「薬事法等の一部を改正する法律」により、法令名が「薬事法」から「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」へ変更されました。




この法律があるので、

医薬品

医薬部外品

化粧品

医療機器

再生医療等製品

に、表現の制限、いわゆる、広告規制があるのです。




表現の仕方により、法に引っかかってしまうガーン




あなたの大事な商品。

せっかくなので、安心して宣伝してください。

そのためのお手伝いを致します。



 メニュー

1️⃣ 薬機法チェックのみ

 LP、HPなど、貴方が書いた文章に薬機法に触れる表現がないかをチェックします。

 1ページあたり 5000円


2️⃣ 薬機法チェック&表現のご提案

 上記にプラスして、薬機法に触れず、かつ、よりお伝え出来るような表現をご提案します。

 1ページあたり 8000円(1️⃣を含む)


3️⃣ オプション(回答方法)

 文書での回答:追加料金なし

 zoomでの回答:30分3000円

                        追加10分毎に1000円


4️⃣ご紹介制度、リピート割引あり


5️⃣今なら、お客様の声を書いていただいたら1000円のキャッシュバック付き!








わたし、薬剤師Mamiが直接監修いたします。



わたしは、現職の調剤薬局での薬剤師の他に、某一部上場製薬メーカーで、製品(薬)のパンフレット作成などにも携わっておりました。


その経験と知識を基に、薬機法に関して不安な方をサポートします。



お客様の声

K様 


 ①受けようと思った理由、きっかけを教えてください 


 信頼信用です!自分の中でモヤらない安心感です!数年前から探していたのですが、巡り合わせです!ありがとうございます 


 ②薬機法チェックを受けて、どんな点がよかったと思いますか?


 普段何気なく使用しているワードが実は注意が必要という事を知れた事言葉のチョイスって大事ですね。


 ③薬機法チェックの改善点があれば教えてください。 


 ザックリした表?リスト?みたいなものや、それをこんなワードに言い換えると良いみたいなリスト表があると分かりやすいと思いました。


 ④薬機法チェックを受ける前と受けた後で、作成された文章にどのような違いを感じましたか? 


 前→ダイレクトな物言いに自分にダメ出し

後→言葉は大切です。 少しニュアンスをひねるだけでやんわりして、良い妄想範囲が広がると思いました。 


 ⑤薬機法チェックは、どのような方におすすめしたいですか? 


 お香やアロマサロン経営者、化粧品会社、癒し系サロン経営者さん、美容系、


 ⑥薬剤師Mamiに伝えたいことが何かありましたら教えてください 


 タイミングって凄いなと思いました!ずっと探していて、こんなにスルっと想いが叶ってしまって!とても濃い時間を頂きありがとうございました。今までモンヤリしていたワードをハッキリ知ることが出来て驚きでした!無知、って怖いですね。自信が持てました。またモヤついたらMamiさんにお願いしたいと思います。その際はどうぞよろしくお願いします。

 

いかがでしょうか。

貴方の商品を貴方らしく、、、

そんなお手伝いをさせていただきます。



お申込みは、DMから!







 美と健康のためのお気に入り

ライフウェーブの若返りパッチ


② ヤングリビングのエッセンシャルオイル


BIJOUMのコスメ


 





人気の記事

レモン水のすすめ


解熱剤について


体温の測り方




 



..:*:....:*:....:*:....:*:..


薬に頼らない身体作り

薬は必要な時にだけ正しく効果的に飲む


寝たきり、薬漬けで生きながらえる

そんな人生後半戦は要らない


ありたい姿、なりたいわたしへ



I deserve to be loved.

I love my femininity.

I'm loveable.


..:*:....:*:....:*:....:*:..


========

ここからはお知らせです。


公式LINEやってますびっくりマーク


(今なら、ご登録いただけると、開運和学のプレゼント付きです)


👇ポチっとしてくださいね👇

友だち追加