わたしのお気に入りたち総括 | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは

薬を勧めない薬剤師Mamiです




今回は、わたし自身の生活に取り入れているこだわりやお気に入りをご紹介。



最近、(50歳の割に)お肌がキレイ、とか、、、

ありがたいことに、目をキラキラして聞いてきてくださる方もいるので、ちょっとまとめてみました。




 お気に入りの商品


ライフウェーブの若返りパッチ


ヤングリビングのエッセンシャルオイル


BIJOUMのコスメ





音譜お肌について

ありがたいことに

顔も手も年齢が出ていないと

同世代から言われますおねがい


若返りパッチと、エッセンシャルオイルを使って自分で作る手作り化粧水のおかげかもしれません照れ



 日々の行動


①レモン水🍋を飲む

レモン水については、こちらの記事をどうぞ!


②豆乳を飲む

わたしが選んでいる豆乳についてはこちらの記事をどうぞ!




③酢納豆を食べる



④お散歩をする



⑤エスカレーターより階段を使う



⑥会いたい人にしか会いに行かない

行きたいところにしか行かない




他にも思い出したら追記していきますおねがい



 



..:*:....:*:....:*:....:*:..


薬に頼らない身体作り

薬は必要な時にだけ正しく効果的に飲む


寝たきり、薬漬けで生きながらえる

そんな人生後半戦は要らない


ありたい姿、なりたいわたしへ



I deserve to be loved.

I love my femininity.

I'm loveable.


..:*:....:*:....:*:....:*:..


========

ここからはお知らせです。


公式LINEやってますびっくりマーク

1コイン薬相談もご好評いただいております。


(今なら、ご登録いただけると、開運和学のプレゼント付きです)


👇ポチっとしてくださいね👇

友だち追加