こんばんはー!



昨日の続き笑



数年前まで自分のことを
どんな自分でもOKとは思えず
人に嫌われないようにと
ずっと良い人を演じながら
生きてきたんですけど…



ダイヤモンドを思い出して
我慢もしなくなったら
一部の人から嫌われました笑い泣き



ダイヤモンドって何?は
この後説明しまーす!



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 




本文の前に大切なお知らせ!

ナリ心理学10年の集大成キラキラ

まゆからの購入特典記載あり♡

追記あるので要チェック‼︎



2/14 21時販売開始⒍は

いよいよ明日だよー!指差し


認定メンバーはお先に購入して

すでに会員制サイトを見てますが…

めっっちゃイイ!!

見やすい、わかりやすい、

カリキュラムすごーーいラブ

ってなってます笑個人的に笑





ここから今日のお話ー!




の前に、前提ね。




ダイヤモンドダイヤモンド
そのままで存在して良い、
機能価値なんてなくても
存在して良いと思えてる、
ということ。
非ダイヤはその逆ね)




生まれて間もない頃は

全員ダイヤモンドダイヤモンド




生きていく中で色んな理由で

ダイヤモンドを忘れてしまうと

非ダイヤモンドになります。




で、昨日のブログがこちら↓




私は数年前まで

クッソ非ダイヤでした泣き笑い




ダイヤモンド思い出して

職場の過去の清算が始まったら

しっかり嫌われました




特に上司に。




世界最高の上司なら噛み付かんわ笑



なぜなら、

ずっと従順だった私が

我慢しなくなったことで

納得できないことは

噛み付くようになったから。




ダイヤモンドを思い出してからの私は

上司にしたら思ってたんと違う驚き

状態ですよねー笑




だって、
ずっとついて良い人ぶって
やりたくないことやってたのが
実はやりたくないんです!
だからもうやりませーん!
って態度をガラッと変えたら…



そりゃ、嘘つかれてた側は
はぁ⁉︎ (ꐦ°᷄д°᷅)
ってなると思うよ笑



嫌われても仕方ないよね笑い泣き



私だったら嫌いになりそう笑
注:関係性によります!笑


上司、あからさまに
私を避ける

話しかけようとしても
素通りされる。

いざ話しかけると
いきなり戦闘モード

伝えてあったことを
故意に無視される。

納得いかないことを
伝えると逆ギレされる。

そして看護師お得意の
公開処刑が始まる笑い泣き



ね?嫌われてるでしょ?笑
私の妄想ではないはず笑い泣き



なんて書いてあるんだろう笑




非ダイヤ時代にたくさん嘘ついて
偽りの自分で築き上げてきたものだから。



ダイヤモンドを思い出したことで
非ダイヤ時代に築き上げたものが
壊れて無くなることは
当たり前といえば当たり前。



何もかも全てがゼロになるわけでもなく
もちろん再構築という道もあるよダイヤモンド



今回取り上げた私の過去の清算
ダイヤモンド思い出したら嫌われた
っていうパターンなだけね泣き笑い



再構築パターンだと
長女との冷戦があるよ!


ということで?笑
今日はここまで気づき



上手くオチをつけられてないので
質問あれば受け付けまーす笑


 
 






質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡